【スプラ3】とあるハイテクスコープにわかのコメント 4f71d817140e38140290235c85e0f4f5【スプラトゥーン3】

URLコピー

あれじゃないスカ?慣れ。自分はフロとかフロデコ使ってるんですけど、メインもデコのライマも直感で打ってます。あとは弾が当たらないならいっそのことブレが酷いワカバ系統モデ系統使ったらどうですか?俺、楽観的なんす(ホー⚪ス)

最近直感で投げたライマが直撃採れるようになってた。ハンコ投げもウルショも避けられるようになってきた。フロの悪魔と契約したからか、日に日に化け物に近づいて行ってる気がする

キーボード変えた。どんどん生活がスプラに染まっていって嬉しい♡ps 著作権侵害になったらどうしよう

※この掲示板が終わっているのは荒らしが来るし終わってるって思ってる人としてゴミなおめーらがコメするからだお☆

ブキの名前にちなでんで人二次創作しようの会 入りたい人言って ちなリーダーとかなし ある程度俺が名前造っちゃってるから、入ってできることといえば ・キャラ絵 ・キャラ設定 ・もう物語創っちゃえ! ぐらいだと思うからよろしく

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ