さすが、4号さん!(と、その他天才)俺たち凡人にはできない絵描きやシナリオ設定を平然とやってのける!そこに痺れる憧れる〜!(部外者失礼)
あれじゃないスカ?慣れ。自分はフロとかフロデコ使ってるんですけど、メインもデコのライマも直感で打ってます。あとは弾が当たらないならいっそのことブレが酷いワカバ系統モデ系統使ったらどうですか?俺、楽観的なんす(ホー⚪ス)
最近直感で投げたライマが直撃採れるようになってた。ハンコ投げもウルショも避けられるようになってきた。フロの悪魔と契約したからか、日に日に化け物に近づいて行ってる気がする
キーボード変えた。どんどん生活がスプラに染まっていって嬉しい♡ps 著作権侵害になったらどうしよう
フロ相手に暴言吐くことしかできないクソザコナメクジのお前が死ねって思いますね~
フロとかフロデコとか、フロですね。
※この掲示板が終わっているのは荒らしが来るし終わってるって思ってる人としてゴミなおめーらがコメするからだお☆
そうだね。お前みたいな終わってるやつが冷やかしに来るからね。
ブキの名前にちなでんで人二次創作しようの会 入りたい人言って ちなリーダーとかなし ある程度俺が名前造っちゃってるから、入ってできることといえば ・キャラ絵 ・キャラ設定 ・もう物語創っちゃえ! ぐらいだと思うからよろしく
そろそろ気分転換に使ったことないブキ使おうかな
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
さすが、4号さん!(と、その他天才)俺たち凡人にはできない絵描きやシナリオ設定を平然とやってのける!そこに痺れる憧れる〜!(部外者失礼)
あれじゃないスカ?慣れ。自分はフロとかフロデコ使ってるんですけど、メインもデコのライマも直感で打ってます。あとは弾が当たらないならいっそのことブレが酷いワカバ系統モデ系統使ったらどうですか?俺、楽観的なんす(ホー⚪ス)
最近直感で投げたライマが直撃採れるようになってた。ハンコ投げもウルショも避けられるようになってきた。フロの悪魔と契約したからか、日に日に化け物に近づいて行ってる気がする
キーボード変えた。どんどん生活がスプラに染まっていって嬉しい♡ps 著作権侵害になったらどうしよう
フロ相手に暴言吐くことしかできないクソザコナメクジのお前が死ねって思いますね~
フロとかフロデコとか、フロですね。
※この掲示板が終わっているのは荒らしが来るし終わってるって思ってる人としてゴミなおめーらがコメするからだお☆
そうだね。お前みたいな終わってるやつが冷やかしに来るからね。
ブキの名前にちなでんで人二次創作しようの会 入りたい人言って ちなリーダーとかなし ある程度俺が名前造っちゃってるから、入ってできることといえば ・キャラ絵 ・キャラ設定 ・もう物語創っちゃえ! ぐらいだと思うからよろしく
そろそろ気分転換に使ったことないブキ使おうかな