誰かビズミーしよー
蓮夜~。居る~?
この世界のフリスク(闇AU)の名前を考えてほしい。キャラはリザアキャラって感じの名前になってる。(アリザをモチーフにしてる。)リザイアは闇の魔法の名前。リザアキャラはナイトメア直属の部下でクロス同じ料理を作る人であり、表向きの顔と裏の顔がある。 誰か頼む!決意を力に変えフリスクに名前をー!
じゃあ、右はリレクトサンズ。年齢不明。決意の力を半分持っていて、兄弟と融合することで、主人公よりも強い決意を持てるようになる。左はリレイトサンズ。主にリセットを行う。しかし兄弟の決意が必要不可欠。 リレクトサンズの武器は本家とエラーの力。稀にキラーのようになる。リレイトサンズの武器はマーダーサンズとエピックサンズの掛け合わせで、主に時空と時間を移動出来る。 リレクトサンズの性格はマーダーとスワップの掛け合わせである。 リレイトサンズの性格はラスブレとフリスク(P)を掛け合わせである。 名前に関してなんだけと、ぱっと思いついただけなので、意味はないです。というか分かりません。 闇AUでの立ち位置はリレクトがエラー直属の部下で、リレイトはマーダーの部下。 好感度表は今度張りますね。
何で消えたと思う?
後、羅波九宇(知ってる?)は自分の友達だけど、たまに自分の時があるから気をつけてね。
今日は月が綺麗にゃんよ。 この垢で来るのが多くなるかもにゃ。 まるでおとぎ話の月みたいだニャン。輝夜姫来そう。(蓬莱山輝夜来たらぶっ倒れること間違いなし。 下の人のことにゃんよ。)
もしかしたらこの垢で来るのが多くなるかもにゃ。あくまでサブ垢だニャンけど。
右のサンズは恋人にキャラがいて、本家のサンズと同じ性格。左はポジティブな性格でスワップサンズとドリームサンズを掛け合わせたようなサンズ。恋人にフリスクがいる。 BAD MODEでは左がスワパピの能力。右は本家とラスブレ2の能力。 2人は兄弟で闇AUに所属している。 2人のサンズのパーカーには判断するものがある。 右はキャラの模様で、左がフリスクの模様。 Ifのサンズは恋人を主人公に殺され、自分も一度殺されたが、恋人2人の決意で蘇り、融合した世界線のサンズ。 また、その世界線のサンズは主人公を殺している。 後、なんとかTALEって言うものは存在しない。 このサンズは複数人いて、数多の世界があるため、インクサンズだけじゃ管理出来ない。 追記:恋人2人は載せれる日に載せる。 (恋人2人が付けているハートのやつは2人のサンズも付けている。)
別垢できましたにゃー。 僕はリッターの最高キルはレギュマで22でガチマ(A帯)で28かぐらいにゃ。後、売られた喧嘩は買っても、負けたら意味ないにょで、しませんにゃ。(我慢出来ないときはヒロモドやってるニャー)
うんだから出ていかせるためには無視を続けるっていう結論になったんじゃないのか??????? 注意喚起するにしても、そんな挑発...
XP2000以下が勝てなさすぎる スシ使いですスプラ復帰勢です最近Xマッチをやり始めました昔に計測だけしたのが2200です本題に...
さとりです!色々募集します! (ここの掲示板は初めてなので優しくしてくれると嬉しいです) ⋅˚₊‧ ଳ ‧₊˚ ⋅.ೃ࿔*:・⋅˚₊‧ ଳ ...
ついったーで♡1000↑行ったやつです
誰かギアのアドバイス下さい。 武器はバケスロです。 カムバ、イカ速1、ステジャン。 さらに、安全靴0.2、スパ短0.2、ボム...
おそらく小4とかだろうけど、ガチで掲示板向いてなくて草 画像貼るのが嫌なら言うなよ()
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
怖
参考になった!!ありがと(゜∇^d)!!
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
そうだよ。運営さんも人間なんだからさ
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
もっかい出して欲しい
僕は「組織の最終兵器」と「熟成したタレ」を交互に使ってます。
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
誰かビズミーしよー
蓮夜~。居る~?
この世界のフリスク(闇AU)の名前を考えてほしい。キャラはリザアキャラって感じの名前になってる。(アリザをモチーフにしてる。)リザイアは闇の魔法の名前。リザアキャラはナイトメア直属の部下でクロス同じ料理を作る人であり、表向きの顔と裏の顔がある。
誰か頼む!決意を力に変えフリスクに名前をー!
じゃあ、右はリレクトサンズ。年齢不明。決意の力を半分持っていて、兄弟と融合することで、主人公よりも強い決意を持てるようになる。左はリレイトサンズ。主にリセットを行う。しかし兄弟の決意が必要不可欠。
リレクトサンズの武器は本家とエラーの力。稀にキラーのようになる。リレイトサンズの武器はマーダーサンズとエピックサンズの掛け合わせで、主に時空と時間を移動出来る。
リレクトサンズの性格はマーダーとスワップの掛け合わせである。
リレイトサンズの性格はラスブレとフリスク(P)を掛け合わせである。
名前に関してなんだけと、ぱっと思いついただけなので、意味はないです。というか分かりません。
闇AUでの立ち位置はリレクトがエラー直属の部下で、リレイトはマーダーの部下。
好感度表は今度張りますね。
何で消えたと思う?
後、羅波九宇(知ってる?)は自分の友達だけど、たまに自分の時があるから気をつけてね。
今日は月が綺麗にゃんよ。
この垢で来るのが多くなるかもにゃ。
まるでおとぎ話の月みたいだニャン。輝夜姫来そう。(蓬莱山輝夜来たらぶっ倒れること間違いなし。
下の人のことにゃんよ。)
もしかしたらこの垢で来るのが多くなるかもにゃ。あくまでサブ垢だニャンけど。
右のサンズは恋人にキャラがいて、本家のサンズと同じ性格。左はポジティブな性格でスワップサンズとドリームサンズを掛け合わせたようなサンズ。恋人にフリスクがいる。
BAD MODEでは左がスワパピの能力。右は本家とラスブレ2の能力。
2人は兄弟で闇AUに所属している。
2人のサンズのパーカーには判断するものがある。
右はキャラの模様で、左がフリスクの模様。
Ifのサンズは恋人を主人公に殺され、自分も一度殺されたが、恋人2人の決意で蘇り、融合した世界線のサンズ。
また、その世界線のサンズは主人公を殺している。
後、なんとかTALEって言うものは存在しない。
このサンズは複数人いて、数多の世界があるため、インクサンズだけじゃ管理出来ない。
追記:恋人2人は載せれる日に載せる。
(恋人2人が付けているハートのやつは2人のサンズも付けている。)
別垢できましたにゃー。
僕はリッターの最高キルはレギュマで22でガチマ(A帯)で28かぐらいにゃ。後、売られた喧嘩は買っても、負けたら意味ないにょで、しませんにゃ。(我慢出来ないときはヒロモドやってるニャー)