可愛いなぁ? さいきんアイちゃん描く人増えてきたよねー、嬉しいなー?
アイちゃん可愛いぃぃ! 上手くない??
任天堂さーーんこの人任天堂やらせないでーー
私の案ですと… ・スプつく ・イカのbug? ・スプラ楽しもうチーム ・イカタコのゲーム? とかですね。
うーん?とくにありません…
あなたが下手なだけではないですか? 全ての任天堂ファンに謝りなさい。 無能とか言うあなたの方が無能なのでは? もう少し考えてからスレを立ててください。 あなたのような人が通報の的なのですよ。 任天堂はオワコンソフト? 何を言ってるのですか?というかあなた、ただの味方などに責任を押し付ける系の人ですよね? そもそもオワコンだと思うならここにスレ立てずにチラシの裏などに書いておけばよろしいのでは? これを見て不快に思う人もいるんですよ?私も不快な気分になりました。人を不快な気持ちにさせるんですよ? 今すぐに消した方がいいです。人を不快な気分にさせているんですから。 あなたを通報しました。 ここは愚痴を呟くようなところではありません。愚痴を吐きたいのなら。愚痴を吐いてもいい場所に行ってください。 スプラのぐちったーなど行った方がいいと思います。 それでもあなたの言ってることは愚痴のレベルを超えてますけどね。
2人決定!金土日私はできますが、2人で少し遊んでも大丈夫です! チームの名前を決めてくれると嬉しいです!
自己紹介カード
メンバー募集です!!! 条件 荒らさない 悪口を言わない、 金土日できる(金土日どれか一つだけやれなくてもOK) 自己紹介カードを書いてみせる。(できなくてもOK) です。 管理人 副リーダー募集です! 副リーダー、管理人の条件は、 荒らさない 悪口を言わない 金土日いつもできる 名前にbugとつける、カタカナのバグでもOK などです。現在2人です。 サーモンらん、ナワバリ、ガチマ、かくれんぼ、鬼ごっこ、 なんでもやります! もっと増やしたいのです! 名前は決まっていませんが、名前考えてくれると嬉しいです! そこの君を待ってます! フレコを教えてね! できなかったらその時に私のフレコを言うよ!
あ、すみません誤字りました アイちゃん大好き!です
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
そういえばるぅと推しも消えたなwww
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
可愛いなぁ?
さいきんアイちゃん描く人増えてきたよねー、嬉しいなー?
アイちゃん可愛いぃぃ!
上手くない??
任天堂さーーんこの人任天堂やらせないでーー
私の案ですと…
・スプつく
・イカのbug?
・スプラ楽しもうチーム
・イカタコのゲーム?
とかですね。
うーん?とくにありません…
あなたが下手なだけではないですか?
全ての任天堂ファンに謝りなさい。
無能とか言うあなたの方が無能なのでは?
もう少し考えてからスレを立ててください。
あなたのような人が通報の的なのですよ。
任天堂はオワコンソフト?
何を言ってるのですか?というかあなた、ただの味方などに責任を押し付ける系の人ですよね?
そもそもオワコンだと思うならここにスレ立てずにチラシの裏などに書いておけばよろしいのでは?
これを見て不快に思う人もいるんですよ?私も不快な気分になりました。人を不快な気持ちにさせるんですよ?
今すぐに消した方がいいです。人を不快な気分にさせているんですから。
あなたを通報しました。
ここは愚痴を呟くようなところではありません。愚痴を吐きたいのなら。愚痴を吐いてもいい場所に行ってください。
スプラのぐちったーなど行った方がいいと思います。
それでもあなたの言ってることは愚痴のレベルを超えてますけどね。
2人決定!金土日私はできますが、2人で少し遊んでも大丈夫です!
チームの名前を決めてくれると嬉しいです!
自己紹介カード
メンバー募集です!!!
条件 荒らさない 悪口を言わない、
金土日できる(金土日どれか一つだけやれなくてもOK)
自己紹介カードを書いてみせる。(できなくてもOK)
です。
管理人 副リーダー募集です!
副リーダー、管理人の条件は、
荒らさない 悪口を言わない 金土日いつもできる 名前にbugとつける、カタカナのバグでもOK
などです。現在2人です。
サーモンらん、ナワバリ、ガチマ、かくれんぼ、鬼ごっこ、
なんでもやります!
もっと増やしたいのです!
名前は決まっていませんが、名前考えてくれると嬉しいです!
そこの君を待ってます!
フレコを教えてね!
できなかったらその時に私のフレコを言うよ!
あ、すみません誤字りました
アイちゃん大好き!です