暁さんお久しぶりです!そして高校入学おめでとうございます〜!!( ̄∇ ̄*) 時が経つのも本当に早いものですね…(*´ω`*)
生きてたんだ 久しぶり
はい!!ノーチラス使ってます!!覚えられ方がまさかノーチラスとは…😂なんだか面白くて嬉しいです笑笑 もう5年前ですもんね〜私も色々忘れちゃってます笑( ̄ω ̄;)でもまたこうしてお会いできてとても嬉しいです…(ーωー*)
ここに来たついでに最近(?)の絵を…
MAKIさん…!?当時の会話内容等の記憶がすっぽ抜けているのですが、お話した事あるというのだけは覚えています…!! 改めまして元まろor96です、5年前というととにかく大暴れしていた時期というのだけ自分でもよく覚えているのであまり良い印象を抱いていないかもしれませんが…(‐\"\"‐;)お久しぶりです…!
おや、私のこと知ってる方かな…… 昔は色々描いてイラスト板の方に載せてましたね
本当に時が経つのって早いですよね…私もここでの思い出を振り返るとなんだかしんみりします…(´;ω;`) まじで分かります…!!私もなんだか懐かしい気持ちになってちょっと感動してます😭 やっぱり暁さんも今年受験生ですよね…!!本当に応援しております😭 一応先輩の私から言うと 何事も上手くいかないこともあるかもしれないですけど、生きてさえいれば意外と人生どうにでもなるので自分と向き合いつつ 程々に継続していくのが大切だと思います…!!人生なんて時と一緒に流れていくもんなのでその時が過ぎれば案外何とかなります(*•̀ㅂ•́)و✧
皆さんお久しぶりです、5〜2年程前までこの掲示板に住み着いていた虚です。近況報告としてこのコメントを投稿しています 新年が明けてからお久しぶりな方を多くお見かけ出来てとても嬉しいです(*´▽`*) 是非とも2026年が皆さんにとって良い年になる事を願っております🥰
そして余談ですが、最近はアオ(元もけけ・某)とばかりつるんでいますが毎日が充実していて楽しいです(ー∇ー*) 昔ここに居た人でもしかしたら受験生の方もいらっしゃるかもしれませんが、影で密かに受験生の皆さんの事を応援しております
スクさーん!!ここでもお会い出来るとは…お久しぶりです( ̄∇ ̄*)
はるさんお久しぶりです(*´ω`*) 確かにそうですよね…私もこの掲示板での出来事や人との関わりをきっかけにここまで成長出来た気がします… はるさんも良い年始をお過ごし下さい
どーじまってなんなん? なんできつねなん? たぬきはおるの? 謎だらけ(・∀・)
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
暁さんお久しぶりです!そして高校入学おめでとうございます〜!!( ̄∇ ̄*)
時が経つのも本当に早いものですね…(*´ω`*)
生きてたんだ 久しぶり
はい!!ノーチラス使ってます!!覚えられ方がまさかノーチラスとは…😂なんだか面白くて嬉しいです笑笑
もう5年前ですもんね〜私も色々忘れちゃってます笑( ̄ω ̄;)でもまたこうしてお会いできてとても嬉しいです…(ーωー*)
ここに来たついでに最近(?)の絵を…
MAKIさん…!?当時の会話内容等の記憶がすっぽ抜けているのですが、お話した事あるというのだけは覚えています…!!
改めまして元まろor96です、5年前というととにかく大暴れしていた時期というのだけ自分でもよく覚えているのであまり良い印象を抱いていないかもしれませんが…(‐\"\"‐;)お久しぶりです…!
おや、私のこと知ってる方かな……
昔は色々描いてイラスト板の方に載せてましたね
本当に時が経つのって早いですよね…私もここでの思い出を振り返るとなんだかしんみりします…(´;ω;`)
まじで分かります…!!私もなんだか懐かしい気持ちになってちょっと感動してます😭
やっぱり暁さんも今年受験生ですよね…!!本当に応援しております😭
一応先輩の私から言うと 何事も上手くいかないこともあるかもしれないですけど、生きてさえいれば意外と人生どうにでもなるので自分と向き合いつつ 程々に継続していくのが大切だと思います…!!人生なんて時と一緒に流れていくもんなのでその時が過ぎれば案外何とかなります(*•̀ㅂ•́)و✧
皆さんお久しぶりです、5〜2年程前までこの掲示板に住み着いていた虚です。近況報告としてこのコメントを投稿しています
新年が明けてからお久しぶりな方を多くお見かけ出来てとても嬉しいです(*´▽`*)
是非とも2026年が皆さんにとって良い年になる事を願っております🥰
そして余談ですが、最近はアオ(元もけけ・某)とばかりつるんでいますが毎日が充実していて楽しいです(ー∇ー*)
昔ここに居た人でもしかしたら受験生の方もいらっしゃるかもしれませんが、影で密かに受験生の皆さんの事を応援しております
スクさーん!!ここでもお会い出来るとは…お久しぶりです( ̄∇ ̄*)
はるさんお久しぶりです(*´ω`*)
確かにそうですよね…私もこの掲示板での出来事や人との関わりをきっかけにここまで成長出来た気がします…
はるさんも良い年始をお過ごし下さい