スプラ関係ないけど、ワイはswitch2を買うことかな。
@c22d782c ややこしい言い方して悪かったな!!(逆ギレ)
@れそ いや店頭販売されてても買うためには親の会員証を使わないといけないの。
結局何が言いたいかというと、switch、switchライトを買ってら見守り設定とかをなしで使えるけど、switch2だと見守り設定とかがついて自由に出来ないって話よ
聞いたりした結果わかんなくなって頼ってんの。 所有権とかこんなネットあさってる俺が知ってるわけないだろ。俺しかやらなくても見守り設定っていうのがあるんだよ
めっちゃ急にスプラ関係ないこと聞くけど、今のゲーム機買うならやっぱswitch2かな?それとも今更のswitchやswitchライトかな?switchとswitchライトは店頭販売してるから完全に自分の物に出来るけど、switch2は親の権利で買うから所有権(?)が半々になるのよね。
※多様性には責任が伴います。
ワイは男やから、ロマンのスクラッチを親と買いに行くぜ! 当たったらswitch2の貯金にするぜ。
!!緊急招集!! 「この掲示板のすぐ病む自己中女を無くす方法」
最近のネット女はどいつもこいつもこうなのか? みんな「病んだ」「いなくなります」「もう来ないからバイバイ」多すぎるって。 今年の四月から来てるけど、多分こういう奴俺30回以上は見てるぞ。お前らがいなくなっても別にどうでもいいからさっさと消えてくれ
ネットですぐ「病んだ」とかいう人間は一生精神が成長しません。ネットで病んだっていう女に言いたいけどそれってゲームしてたら大声で「〇ね!!!!!!」って言ってる低能のガキと同類です。こういう奴が近年多いから何でもかんでも他人のせいにしてすぐネットで被害者ぶるんだろうなぁ。
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
スプラ関係ないけど、ワイはswitch2を買うことかな。
@c22d782c
ややこしい言い方して悪かったな!!(逆ギレ)
@れそ
いや店頭販売されてても買うためには親の会員証を使わないといけないの。
結局何が言いたいかというと、switch、switchライトを買ってら見守り設定とかをなしで使えるけど、switch2だと見守り設定とかがついて自由に出来ないって話よ
聞いたりした結果わかんなくなって頼ってんの。
所有権とかこんなネットあさってる俺が知ってるわけないだろ。俺しかやらなくても見守り設定っていうのがあるんだよ
めっちゃ急にスプラ関係ないこと聞くけど、今のゲーム機買うならやっぱswitch2かな?それとも今更のswitchやswitchライトかな?switchとswitchライトは店頭販売してるから完全に自分の物に出来るけど、switch2は親の権利で買うから所有権(?)が半々になるのよね。
※多様性には責任が伴います。
ワイは男やから、ロマンのスクラッチを親と買いに行くぜ!
当たったらswitch2の貯金にするぜ。
!!緊急招集!!
「この掲示板のすぐ病む自己中女を無くす方法」
最近のネット女はどいつもこいつもこうなのか?
みんな「病んだ」「いなくなります」「もう来ないからバイバイ」多すぎるって。
今年の四月から来てるけど、多分こういう奴俺30回以上は見てるぞ。お前らがいなくなっても別にどうでもいいからさっさと消えてくれ
ネットですぐ「病んだ」とかいう人間は一生精神が成長しません。ネットで病んだっていう女に言いたいけどそれってゲームしてたら大声で「〇ね!!!!!!」って言ってる低能のガキと同類です。こういう奴が近年多いから何でもかんでも他人のせいにしてすぐネットで被害者ぶるんだろうなぁ。