これって連コメになるんかな? 誰か、折り紙が趣味だよって人いますか? 周りに折り紙が趣味の人があまりいなくて、家でこっそりやってるんですけど、、、、、
質問ではなく雑談です。みんなが扱うのが難しいと思う武器トップ3は? 自分はローラー 理由:立ち回りが一番難しいと思うし、ブラスターはきついし、マルチミサイル・ホップソナー・トーピード・センサー・トラップ・チャージャー・バケツ・傘・など不利が多い。 2デンタルワイパー 理由:発生が遅く、降る前にやられる場合が多い。上手い人の試合見てても死んでるし、難しいかなって。 3スペースシューター 理由:弾ブレ酷い・5確・サブスペ弱・キル性能弱・塗りそこそこ・射程そこそこ・弾足弱えっ使いこなせるん?
おめでとうございます!
あっコーヒーも忘れずに
今から昼飯食べようかな 今日親いないから
後、誰か折り紙が趣味な人いないんかな、、、 切らずにおるだけって達成感半端ないんから折り紙好きなんだよね。仲間がいたら嬉しいけど、、、こんなしょうもない芸をしてる人いないよね、、、、(多分)
今日の犬可愛く撮れたっ! いつも写真いいやつ撮れなくて嬉しい!
ルナさんってちょっと聞きづらいんだけど、学校行けない理由とか、、、助けになれたらって、、、、。 学校、楽しいよ?(自分は) そういや、あぁーそろそろ卒業式の練習始まるかもぉーサァイィアァク
まじか、ズシと誕生日近いんだけど、、5月31日。スシを使っている小6?
りょうかいです。 フレコだけでも。、、、
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
これって連コメになるんかな?
誰か、折り紙が趣味だよって人いますか?
周りに折り紙が趣味の人があまりいなくて、家でこっそりやってるんですけど、、、、、
質問ではなく雑談です。みんなが扱うのが難しいと思う武器トップ3は?
自分はローラー
理由:立ち回りが一番難しいと思うし、ブラスターはきついし、マルチミサイル・ホップソナー・トーピード・センサー・トラップ・チャージャー・バケツ・傘・など不利が多い。
2デンタルワイパー
理由:発生が遅く、降る前にやられる場合が多い。上手い人の試合見てても死んでるし、難しいかなって。
3スペースシューター
理由:弾ブレ酷い・5確・サブスペ弱・キル性能弱・塗りそこそこ・射程そこそこ・弾足弱えっ使いこなせるん?
おめでとうございます!
あっコーヒーも忘れずに
今から昼飯食べようかな
今日親いないから
後、誰か折り紙が趣味な人いないんかな、、、
切らずにおるだけって達成感半端ないんから折り紙好きなんだよね。仲間がいたら嬉しいけど、、、こんなしょうもない芸をしてる人いないよね、、、、(多分)
今日の犬可愛く撮れたっ!
いつも写真いいやつ撮れなくて嬉しい!
ルナさんってちょっと聞きづらいんだけど、学校行けない理由とか、、、助けになれたらって、、、、。
学校、楽しいよ?(自分は)
そういや、あぁーそろそろ卒業式の練習始まるかもぉーサァイィアァク
まじか、ズシと誕生日近いんだけど、、5月31日。スシを使っている小6?
りょうかいです。
フレコだけでも。、、、