【スプラ3】RY/副リーダーな気がするリュウノスケ のコメント 8e7a02c762826a63829b9d84d0aab7e0【スプラトゥーン3】

URLコピー

あっ忘れてました!ういんでぃー第四形態使えば簡単ッスよ!
そーいえば河野さんとJr.どっちも出てくるステージは苦戦した記憶ありますね。
自分は日本編2章でにゃんまとクロキャスと、真田引いたんで…簡単に攻略してきましたね…。
イザナギ・クロフォノ・クロキャス・にゃんま・真田・ラスヴォとかの強キャラは持ってますねー。
あっ!思いだした!
コスモ第四形態も使った記憶あります!
ういんでぃー第四とコスモ第四も入れると楽ですよ!

ソラクティスはですねー。カイとキャットマンとタコツボとエクスとゴロニャーンでヤッタ記憶がありますねぇ。
カイとキャットマンは必須級ですねー。
あと服部半蔵の第三形態いれましたね…

ソラクティスですか!?苦戦しましたねー。キャットマン入れてたこつぼとエクスの殺意わんこ微調整で倒しましたねー。
ニュトーンはソラクティスの反省なのか弱かったですね…ラスヴォで即死…
ブンナグリオスは苦戦したんですがズシさんはどうですか?

ズシサァン!お帰りなさい。
忘れられてるカモだけど一応おれzsのメンバーではあるんだよ…
にゃんこ大戦争やってるの?俺もうアプデ待ち勢になってて攻略困ったら聞いてね!

@みく
スプラ強くなりたいなら立ち回りかえてみよ!
持ち武器決めて、その武器の強みは何かを生かして試合中考えてプレイすれば強くなるよ

味方に弓が来たとき自分は毎回思うんですけど、前でないな。ここ打開だろ。とかスペシャルどこで吐いてるんだよ。とか感じることが個人的に多く、味方との連携を取りながら打開し相手を抑えるには近くが良いですかねー。
つめらたとき逃げるのでは無く射程管理が出来ると良いですね。ならべくジャンプで味方や陣地に飛べると打開の時にスペシャルを取っとけますね。あと、ルールごとの事意識すると更に良いです。ゆめぴりかさんはふるいどのことを言ってるのだと思いますがたまにエリアとかでトライス亜種を持ってきてエリアにただスペシャル吐く奴いるんすけど、そーじゃなくて敵をたおしつつスペシャル貯めて、敵が攻めてこようとする前にデコイで敵をどかすとか。ルールごとにそーゆうことを意識すると良いと思います。やることが多く弓は大変で味方からも愚痴(本人に聞こえはしないような、家で)を言われることが多い武器だとは思います。
頑張ってください!
以上、運だけで2596に到達した人ガお送りしました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】最新スケジュール!ナワバリ・Xマッチ・バンカラマッチのルールとステージ情報・更新時間【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3の全バッジ一覧!レアで価値あるものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ