レイダース記念フェス、ビックビックラン、、、 レイダース発売までやることがたくさんですね✨
ところで、皆様はフェス、どの陣営になる予定ですか? フェスのお題は「最強なのは? スピード vs パワー vs テクニック」だそうです!! 私はテクニック陣営にする予定です!!
こんばんわ。Tukiです✨ 相方様を募集させていただきたいと思います! とりあえず条件 ・できれば深夜とか可 ・絵チャなどでコミュニケーションが取れる ・switchのアイコンまたはプレートをペアネ可 ・少なくとも3か月以上は相方をやめない ・中高生(小学生でも小5以上、しっかりしてる子のみ) ・さんぽ、バグ、ラグなどできる です! 正直この条件を突破できる方はいないと思ってます💦 なので相方になってくれた方には無条件でイラスト描こうと思います! ですので返信には↓ 名前、所属チーム(あれば) フレコ、深夜できるかの有無、やっている時間帯 年齢(無理でしたら中学生、高校生などだけでいいです) を教えていただきたいです。
こういう雰囲気&バグ界隈に入っているのがまず前提なので、あまり健全にスプラを楽しんでいる方は合わないかもです💦
@3124bdbc以外の皆様 とりあえずまだ堂島堂島騒ぐ3124(省略)は無視、 ここからは雑談掲示板としてもっと別の話題を増やしていくって方針ですか? 2年前からこいつ荒らしてるって聞いたので放置しとく以外に対処法ないかな、って思ったのですが。 (反応見るために荒らしてるんだと思うんでそこらへんを対策したら収まるかなー、と)
把握しました! おお対策までしてるんですね素晴らしー!!
合ってるよ! 希望ありがとう! アップメディアの雑談掲示板にチーム雑談スレッド立ててるから来てほしい!!
蒼ムーミンは自分が荒らしという自覚がないwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
レイダース記念フェス、ビックビックラン、、、
レイダース発売までやることがたくさんですね✨
ところで、皆様はフェス、どの陣営になる予定ですか?
フェスのお題は「最強なのは? スピード vs パワー vs テクニック」だそうです!!
私はテクニック陣営にする予定です!!
こんばんわ。Tukiです✨
相方様を募集させていただきたいと思います!
とりあえず条件
・できれば深夜とか可
・絵チャなどでコミュニケーションが取れる
・switchのアイコンまたはプレートをペアネ可
・少なくとも3か月以上は相方をやめない
・中高生(小学生でも小5以上、しっかりしてる子のみ)
・さんぽ、バグ、ラグなどできる
です!
正直この条件を突破できる方はいないと思ってます💦
なので相方になってくれた方には無条件でイラスト描こうと思います!
ですので返信には↓
名前、所属チーム(あれば)
フレコ、深夜できるかの有無、やっている時間帯
年齢(無理でしたら中学生、高校生などだけでいいです)
を教えていただきたいです。
こういう雰囲気&バグ界隈に入っているのがまず前提なので、あまり健全にスプラを楽しんでいる方は合わないかもです💦
@3124bdbc以外の皆様
とりあえずまだ堂島堂島騒ぐ3124(省略)は無視、
ここからは雑談掲示板としてもっと別の話題を増やしていくって方針ですか?
2年前からこいつ荒らしてるって聞いたので放置しとく以外に対処法ないかな、って思ったのですが。
(反応見るために荒らしてるんだと思うんでそこらへんを対策したら収まるかなー、と)
把握しました!
おお対策までしてるんですね素晴らしー!!
合ってるよ!
希望ありがとう!
アップメディアの雑談掲示板にチーム雑談スレッド立ててるから来てほしい!!