それな! リッターな! ほれ!
了解した! ボールド版、オダシュ版、マニュ版、リッター版があるけどどれがいいとか希望ある? 後、確か桜川さんってデルタルーンやってたよな? 2025年にチャプター3&4発売されるらしいで!
リィナかな?(それかリーナ) 小説のイカちゃんと同じ名前やな! 良かった!これからもよろしく!
まあ、一応昨日やけどな! あるで! 正装とバトルの時の格好、どっちがいい?
えっ…⁉︎ 全部荒らしが悪いんだから、桜川さんが責任取る必要ないで! それじゃ連中の思う壺や! 後、なんか今日いつもよりエセ関西弁が酷いな… 書き言葉にも出てまう
昔やっててチーム入ったけど、今は来てないって人が多いんやろ。 そんなくだらんことでいちいち鬼の首取ったかのように言うなや、見苦しい。
おま、履歴ちゃんと見な? あ、そうか、自分が嘘ついてんの明らかになるから見ずに言ってんのか。 相変わらずあたおか荒らしの考えは分からへんな。 荒らして何が楽しいんだか。 あー、それとも何?構ってほしいから迷惑やってるだけ? かまちょ?
後、昨日ふうりんさんとスプラやりました! 届いてるかは分かりませんが、ありがとうございます! これは、ふうりんさんとやる前のナワバリです。 負けちゃいましたが、曲射が2回も当たってびびった…
あっ… すみません、荒らしにオクトラ布教しちゃいました… アクション苦手だと言っていたので、つい…(アホかいな)
1人で楽しそうですね! RPGじゃないですね、アクション系です あ!RPGならめっちゃおすすめのゲームありますよ! OCTOPATH TRAVELERっていうスクウェア・エニックス社のゲームです! スクエニ(スクウェア・エニックス社)といえばドラクエが有名ですが、このオクトラ(OCTOPATH TRAVELER)もまあ神ゲーで…! 音楽も神ですし、ストーリーも神だし、キャラも神だし、もういいところ挙げたらキリがないです! 個人的には、ぜひ1と2を一緒に買うのを強く進めます! 9000円前後とお高いですが、それに見合う楽しさがあります! 少し怖かったら、どちらも3時間プ...
続きを読む...
1人で楽しそうですね! RPGじゃないですね、アクション系です あ!RPGならめっちゃおすすめのゲームありますよ! OCTOPATH TRAVELERっていうスクウェア・エニックス社のゲームです! スクエニ(スクウェア・エニックス社)といえばドラクエが有名ですが、このオクトラ(OCTOPATH TRAVELER)もまあ神ゲーで…! 音楽も神ですし、ストーリーも神だし、キャラも神だし、もういいところ挙げたらキリがないです! 個人的には、ぜひ1と2を一緒に買うのを強く進めます! 9000円前後とお高いですが、それに見合う楽しさがあります! 少し怖かったら、どちらも3時間プレイできる体験版がありますので、この掲示板を荒らす暇があるなら、そちらをプレイして、ぜひ購入してみてください! それとも、スプラエアプ勢だからスイッチ持ってなくて出来ないとかそういうパターンですかね… あ、でもスマホかパソコン、タブレットは持ってますよね?掲示板来れるんだから。 なら、オクトラ大陸の覇者をぜひインストールしてやってみてください! この掲示板荒らしてるよりよっぽど有意義な時間を過ごせますよ! パソコンかタブレットなら、確かオクトラ1、2も出来るので、インストールしてやってみてくださいね! ちなみに、オクトラ1と2なら、2の方がグラも綺麗だし、ドット絵も凄い細かいので、2から始めるのをお勧めします!
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
それな!
リッターな!
ほれ!
了解した!
ボールド版、オダシュ版、マニュ版、リッター版があるけどどれがいいとか希望ある?
後、確か桜川さんってデルタルーンやってたよな?
2025年にチャプター3&4発売されるらしいで!
リィナかな?(それかリーナ)
小説のイカちゃんと同じ名前やな!
良かった!これからもよろしく!
まあ、一応昨日やけどな!
あるで!
正装とバトルの時の格好、どっちがいい?
えっ…⁉︎
全部荒らしが悪いんだから、桜川さんが責任取る必要ないで!
それじゃ連中の思う壺や!
後、なんか今日いつもよりエセ関西弁が酷いな…
書き言葉にも出てまう
昔やっててチーム入ったけど、今は来てないって人が多いんやろ。
そんなくだらんことでいちいち鬼の首取ったかのように言うなや、見苦しい。
おま、履歴ちゃんと見な?
あ、そうか、自分が嘘ついてんの明らかになるから見ずに言ってんのか。
相変わらずあたおか荒らしの考えは分からへんな。
荒らして何が楽しいんだか。
あー、それとも何?構ってほしいから迷惑やってるだけ?
かまちょ?
後、昨日ふうりんさんとスプラやりました!
届いてるかは分かりませんが、ありがとうございます!
これは、ふうりんさんとやる前のナワバリです。
負けちゃいましたが、曲射が2回も当たってびびった…
あっ…
すみません、荒らしにオクトラ布教しちゃいました…
アクション苦手だと言っていたので、つい…(アホかいな)
1人で楽しそうですね!
RPGじゃないですね、アクション系です
あ!RPGならめっちゃおすすめのゲームありますよ!
OCTOPATH TRAVELERっていうスクウェア・エニックス社のゲームです!
スクエニ(スクウェア・エニックス社)といえばドラクエが有名ですが、このオクトラ(OCTOPATH TRAVELER)もまあ神ゲーで…!
音楽も神ですし、ストーリーも神だし、キャラも神だし、もういいところ挙げたらキリがないです!
個人的には、ぜひ1と2を一緒に買うのを強く進めます!
9000円前後とお高いですが、それに見合う楽しさがあります!
少し怖かったら、どちらも3時間プ...
続きを読む...