【スプラ3】名無しさんのコメント a5c9f25c7c8dfedf7362db9f5d330161【スプラトゥーン3】

URLコピー

サモランは納品しろという主張をよく見かけるのだけど
ことシェケナダムに関しては断固として否定するよ!
ダムは間違いなく処理ゲー、とくに雑魚鮭処理遅れたら
今回のバレルのようにバクダン狙ってあげられなくなることも多々ある
ヘビ処理しようにも他シャケ邪魔で処理できず壊滅したり
大砲ステージもまずは処理優先しないとすぐ壊滅する
野良はシフト開始後すぐなら強いメンバー多いけど
今日やってたら本当に処理意識の低さとと索敵の遅さが際立っていた
中にはカンストバッジつけてる方もいたが野良カンストなのか怪しくなる
納品数どれだけ多くても野良だとまったく信用ならないです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ