【スプラ3】Rt Rのコメント aadeee442b88e5a44bb63d8e07540584【スプラトゥーン3】

URLコピー

使ってない理由は自分がリッター使われてイライラするから この不快感を味わってる人は多いと思う。他の武器で倒されたらやられた―って思うけどリッターにやられたらしょうもなさすぎるっていつも思う 自分は使われて嫌なくせに自分が使ってたらおかしい 少しリッター使ったときはうっわこんな勝ち方しょうもないわ こんなつまんない武器使って勝ってもなんにも嬉しくなかった さらにこの武器ク○と思った

サブ性能アップガン積みラインマ―カ―でリッターの届かない所から一生8秒マ―キングと30ダメ―ジしてリッター使いが狙ってくるけど届かないから棒立ちしてリッターのイライラしてるとこ想像すると最高だなぁw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ブキの最大ダメージランキングと最大ダメージを出す方法【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ