【スプラ3】アボカド?(某推4号)٩( ᐛ )وパァのコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a【スプラトゥーン3】

URLコピー

冬ごもり…ってか(・ω・`)?
この時期のあるあるなのかな?wwwあと何気にとんちっちさんの絵久しぶりに見た気がする…

カベ///・ω・)ヒョコッ
我氏の企画参加者の皆さま…進歩どうでしょーか…()あと1か月くらいですが…(ちなみに主は半分しか描き上がってません٩( ᐛ )و)やばそうな人は教えてください、多かったら期限延ばしますのでw
(イラスト関係だから良いよね?)
(下は保険絵兼もう描きたくないレベルでむずいプラコラ&クアッド)

コロイカの新キャラの1人のインクカラーこれかいってなったrkgk…コロイカバンカラ編1巻の子ですので(ネタバレ防止のため)返信欄へ_(:3」z)_

瀕死((((;゚Д゚)))))))1月最終日に一応間に合うかの確認を参加者の皆様にするんやけど、、、やまちーさん…w期限延そうか?www(間に合わねぇ人多かったら延ばすし)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ