【スプラ3】名無しさんのコメント c0774ef2d0cf29c1a424958a7b5b875d【スプラトゥーン3】

URLコピー

わざわざ呼んだんか知らんけど、ボトルがプライムの完全上位互換な説明が何も無いやん。俺が聞きたいのはそこやぞ?数増やすだけで強いことになるならそれこそ話にならんがなw
勘違いしてると思うが、俺は使いこなす難易度が高いとは言ったがプライムより弱いなんぞ一言も言ってないぞ。言葉足らずだったかもしれんが、メインのポテンシャルを引き出せるならプライムより射程がある上、乱数もない。対面に関しては他の武器を凌ぐ大きなアドバンテージとなる。サブは高いメイン性能を補助し、安全も確保して確実にキルを取れる。スペシャルは手の届かない高台の敵を捉え、攻撃できる
ボトルの強さは勿論理解してるが、性能を話す上で理論値前提で話すのはボトルの扱いづらさを無視してしまうことになる。それはご都合的な考えとは思わんか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】デカライン高架下の攻略とルール別マップ一覧【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ