そういうことか。 良かった、知ってる方で。 名前変えたので、、、 すみません。
そうですが何で分かったんですかw ちょっと怖い、、、
おるよー ダクソ募集しようと思ってるけど誰もいなさそうだからやめた
皆さんへ 今、掲示板で色々あり、そこにRFのメンバーが関わっていて、「ルールをチームで話し合った方がよいのでは?」というご指摘がありました。(説明すると長くなるので省きます、すみません。) 私はリーダーではないので、偉そうな事は言えないのですが、みんなで一度話し合いませんか?
返信が遅れ、申し訳ございません。 私はRFに最近入ったので詳しくはわかりませんが、おそらく、ルールはないと思います。 一度スレでRFの方に声をかけた方がよいのでしょうか? メンバーの方やひろみさんは不在です。 この度はご迷惑をお掛けして本当にすみません。
すみません、これで最後にするので許してください Aさんがスレを作り、るまさんが返信したとします。 それにRFの人が返信するのもいけませんか? お答え頂き次第、返信するのは金輪際やめさせていただきます
すみません、私もですか? 返信するなといわれているのに申し訳ございません。
パル子の説明のところが ナワバ「ト」ランクなのにナワバ「と」ランクになっています。 訂正をお願いします。
と、いうことはいぶさんの友達もダメって言ってるということですか。 先生にバレたらヤバイのでは!? 私の友達、最初はバレてなかったらしいのですが、同じく隠れて使っていた子が裏切って内部告発で発覚したらしいですよ
回答ありがとうございます。 確かに夕方とか夜にプレイすることが多いのでそれもあるかもしれません 洗濯機とテレビもかなりの頻度使っているので鈴風さんの言う通り電波の関係かもしれないですね。 しかし、昇格戦で今まで一度も勝てなかったのにSになる直前一度も負けず勝てたので意図的に勝ち負けが操作されてるのかと思ってしまいました。 ただ、バッジのことなんですが、実力を測ろうとしたのではなく、当時A+だったのにS+の相手とマッチして疑問に思ったということを言いたかったのです。 言葉足らずで申し訳ありません。 でも色々と教えて頂き、ありがとうございました。
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
そういうことか。
良かった、知ってる方で。
名前変えたので、、、
すみません。
そうですが何で分かったんですかw
ちょっと怖い、、、
おるよー
ダクソ募集しようと思ってるけど誰もいなさそうだからやめた
皆さんへ
今、掲示板で色々あり、そこにRFのメンバーが関わっていて、「ルールをチームで話し合った方がよいのでは?」というご指摘がありました。(説明すると長くなるので省きます、すみません。)
私はリーダーではないので、偉そうな事は言えないのですが、みんなで一度話し合いませんか?
返信が遅れ、申し訳ございません。
私はRFに最近入ったので詳しくはわかりませんが、おそらく、ルールはないと思います。
一度スレでRFの方に声をかけた方がよいのでしょうか?
メンバーの方やひろみさんは不在です。
この度はご迷惑をお掛けして本当にすみません。
すみません、これで最後にするので許してください
Aさんがスレを作り、るまさんが返信したとします。
それにRFの人が返信するのもいけませんか?
お答え頂き次第、返信するのは金輪際やめさせていただきます
すみません、私もですか?
返信するなといわれているのに申し訳ございません。
パル子の説明のところが
ナワバ「ト」ランクなのにナワバ「と」ランクになっています。
訂正をお願いします。
と、いうことはいぶさんの友達もダメって言ってるということですか。
先生にバレたらヤバイのでは!?
私の友達、最初はバレてなかったらしいのですが、同じく隠れて使っていた子が裏切って内部告発で発覚したらしいですよ
回答ありがとうございます。
確かに夕方とか夜にプレイすることが多いのでそれもあるかもしれません
洗濯機とテレビもかなりの頻度使っているので鈴風さんの言う通り電波の関係かもしれないですね。
しかし、昇格戦で今まで一度も勝てなかったのにSになる直前一度も負けず勝てたので意図的に勝ち負けが操作されてるのかと思ってしまいました。
ただ、バッジのことなんですが、実力を測ろうとしたのではなく、当時A+だったのにS+の相手とマッチして疑問に思ったということを言いたかったのです。
言葉足らずで申し訳ありません。
でも色々と教えて頂き、ありがとうございました。