え、自分もメモリープレイヤー欲しいです!!(?)
にんげんっていいなだ*_さん大歓迎でございます!これからよろしくお願いいたしますね!そんな謝らなくても大丈夫ですよ!!誤送信なんて自分もめちゃくちゃ経験ありますしね…w にんげんさんとお呼びしてもいいでしょうか?()
語彙力さんの自分も霧さんに同意です!顔を出せなくても誰も迷惑だなんて思ってません!そんなガチガチに「スプラやろうぜお゛らぁぁぁぁぁぁ!!」な感じなチームではないので!
自分種類によってはカレールゥが甘口でも食べれないほどの辛いもの苦手やし、酸っぱいのも苦手…wでも甘いものは大好き(甘党)なんだ!でも、フウカ…あぁ。推しを選ぶのか自分の好みを選ぶのか、これは…どうすれば(迷)
みんな新しいフェスのお題が出たぞー! ごめんフウカちゃん…!!自分は今回ウツホちゃんに投票する…!
※返信欄に最新フェスのお題を載せています。 自分でお題内容を確認したい方は閲覧しないことをお勧めします。
自分の持ち武器!3の相棒!近距離も時と場合によってはいける!遠距離1確もできるし弾でじわじわ削れる!サポート系武器だけど十分一人でも戦える性能を持ってるし自分的には強い!ただ扱いにくいところ、編成事故に若干なりやすいところが難点かな。
ロッカーから伝わるサモラン愛…金シャケの置物はガチで大変ですね…頑張ってください!自分も赤ツナギが好きです!
お褒めいただきありがとうございます!コツですか…? 今回はヨコヅナをメインで作りたかったので目立たせるように周りのオキモノやステッカーを白、黒系に統一しました! 色を揃えると統一感が出て綺麗に見えますよ! 自分もまだまだ勉強中の身です!
2の時に一度だけあったなー
f30fc4f5(どうじま)のサブ垢の匂いがプンプンwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
え、自分もメモリープレイヤー欲しいです!!(?)
にんげんっていいなだ*_さん大歓迎でございます!これからよろしくお願いいたしますね!そんな謝らなくても大丈夫ですよ!!誤送信なんて自分もめちゃくちゃ経験ありますしね…w
にんげんさんとお呼びしてもいいでしょうか?()
語彙力さんの自分も霧さんに同意です!顔を出せなくても誰も迷惑だなんて思ってません!そんなガチガチに「スプラやろうぜお゛らぁぁぁぁぁぁ!!」な感じなチームではないので!
自分種類によってはカレールゥが甘口でも食べれないほどの辛いもの苦手やし、酸っぱいのも苦手…wでも甘いものは大好き(甘党)なんだ!でも、フウカ…あぁ。推しを選ぶのか自分の好みを選ぶのか、これは…どうすれば(迷)
みんな新しいフェスのお題が出たぞー!
ごめんフウカちゃん…!!自分は今回ウツホちゃんに投票する…!
※返信欄に最新フェスのお題を載せています。
自分でお題内容を確認したい方は閲覧しないことをお勧めします。
自分の持ち武器!3の相棒!近距離も時と場合によってはいける!遠距離1確もできるし弾でじわじわ削れる!サポート系武器だけど十分一人でも戦える性能を持ってるし自分的には強い!ただ扱いにくいところ、編成事故に若干なりやすいところが難点かな。
ロッカーから伝わるサモラン愛…金シャケの置物はガチで大変ですね…頑張ってください!自分も赤ツナギが好きです!
お褒めいただきありがとうございます!コツですか…?
今回はヨコヅナをメインで作りたかったので目立たせるように周りのオキモノやステッカーを白、黒系に統一しました!
色を揃えると統一感が出て綺麗に見えますよ!
自分もまだまだ勉強中の身です!
2の時に一度だけあったなー