はい!そう言うことになります!上記の通りの妨害行為は禁止ですので把握お願いします!
参加希望受付終了しました。 当日の参加メンバーは Magentaだ*_ たくとだ*_ さん ringoだ*_ さん 霧の中の覇者 Rinだ*_ さん 亥るむだ*_ さん mahoだ*_ さん Rei さん .96使いの宇治抹茶だ*_ウデマエS+だ*_ さん *toppoだ*_ さん の以上9名となります。 当日は2時から約30分間の募集時間を設けます。 その時間内にプライベートマッチに参加できなければ参加できませんのでご注意ください。 プライベートマッチのパスワードは当日の開始時間にお伝えいたします。当日はチーム企画専用のスレを立てますのでそちらでパスワード、勝敗結果、次のハンター、逃走者の確認お願いします。 人数の関係で毎試合、観戦者2名、ハンターチームの方に2名、役職がない方を振り分けますがハンターチームの2名の方はサングラスギアをせずに、ステージ内を散歩することが可能です。 ですが、カモンや逃走者のへの妨害行為、ブキ、サブ、スペシャルの使用を禁止とします。 観戦者の方はもしルール違反があった際、報告をお願いいたします。 当日を楽しみましょう! 質問ありましたらどうぞ。
テストお疲れ様です!!toppoさん了解いたしました!
チーム企画の参加希望受付の締め切りは今日25日の午後6時です!
たくとさんも把握してますよ!土曜日の朝ですか…了解しました!
りんごさん大丈夫です!把握してますよー!
宇治抹茶さん了解しました!
スガニーさん、しかし、巻き込んでしまったことは事実なので…自分のことまで気遣ってくれありがとうございます( ;∀;)
れいさん大歓迎です!当日楽しみましょう!ルールにしっかり目をお通しください!
〜告知〜 第3回我々チーム企画を11月26日(土)午後2時〜午後4時の2時間開催を予定しております。 参加希望受付期間 11月20日〜11月25日午後6時まで。 皆さんのご参加お待ちしてます! 企画内容 〜ただいま我々逃走中!〜 逃走者(アルファ) 4人 ハンター(ブラボー) 1人 ゲームルール ヤグラ ステージ ランダム 逃走者: ギア、武器は自由です。ステージ内を塗って隠れたりすることが可能です。 逃走者の禁止事項: ハンターへの攻撃、(ポイズン、センサーも含む)スペシャルの使用、スタート地点、ハンター進入不可能エリアでの引きこ...
続きを読む...
〜告知〜 第3回我々チーム企画を11月26日(土)午後2時〜午後4時の2時間開催を予定しております。 参加希望受付期間 11月20日〜11月25日午後6時まで。 皆さんのご参加お待ちしてます! 企画内容 〜ただいま我々逃走中!〜 逃走者(アルファ) 4人 ハンター(ブラボー) 1人 ゲームルール ヤグラ ステージ ランダム 逃走者: ギア、武器は自由です。ステージ内を塗って隠れたりすることが可能です。 逃走者の禁止事項: ハンターへの攻撃、(ポイズン、センサーも含む)スペシャルの使用、スタート地点、ハンター進入不可能エリアでの引きこもり、そしてマップを見たり、イカジャンプをすることも禁止とする。 ハンターに倒されたら即失格。リスポーンから出ることはできない。 5分間逃げ切ればゲームクリア。逃走成功を目指せ! ハンター: サングラスギア、黒ザップの使用を強制とする。 ハンターの禁止事項: マップを見たりイカジャンプの使用を禁止する。 逃走者を5分以内に全員倒せばクリア。全逃走者確保を目指せ! 共通禁止事項: ルール関与禁止。(ヤグラに乗る、ガチホコを持つ、バリアを破壊する、ガチエリアを塗る、ガチアサリのシュート) (逃走者、ハンター、各希望可能です。) (YouTubeなどで動画を見るとルール把握がしやすいと思います)
川村葉音ちゃん無期懲じゃなかったわwww 懲役30年か!軽いなwww
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
はい!そう言うことになります!上記の通りの妨害行為は禁止ですので把握お願いします!
参加希望受付終了しました。
当日の参加メンバーは
Magentaだ*_
たくとだ*_ さん
ringoだ*_ さん
霧の中の覇者 Rinだ*_ さん
亥るむだ*_ さん
mahoだ*_ さん
Rei さん
.96使いの宇治抹茶だ*_ウデマエS+だ*_ さん
*toppoだ*_ さん
の以上9名となります。
当日は2時から約30分間の募集時間を設けます。
その時間内にプライベートマッチに参加できなければ参加できませんのでご注意ください。
プライベートマッチのパスワードは当日の開始時間にお伝えいたします。当日はチーム企画専用のスレを立てますのでそちらでパスワード、勝敗結果、次のハンター、逃走者の確認お願いします。
人数の関係で毎試合、観戦者2名、ハンターチームの方に2名、役職がない方を振り分けますがハンターチームの2名の方はサングラスギアをせずに、ステージ内を散歩することが可能です。
ですが、カモンや逃走者のへの妨害行為、ブキ、サブ、スペシャルの使用を禁止とします。
観戦者の方はもしルール違反があった際、報告をお願いいたします。
当日を楽しみましょう!
質問ありましたらどうぞ。
テストお疲れ様です!!toppoさん了解いたしました!
チーム企画の参加希望受付の締め切りは今日25日の午後6時です!
たくとさんも把握してますよ!土曜日の朝ですか…了解しました!
りんごさん大丈夫です!把握してますよー!
宇治抹茶さん了解しました!
スガニーさん、しかし、巻き込んでしまったことは事実なので…自分のことまで気遣ってくれありがとうございます( ;∀;)
れいさん大歓迎です!当日楽しみましょう!ルールにしっかり目をお通しください!
〜告知〜
第3回我々チーム企画を11月26日(土)午後2時〜午後4時の2時間開催を予定しております。
参加希望受付期間
11月20日〜11月25日午後6時まで。
皆さんのご参加お待ちしてます!
企画内容
〜ただいま我々逃走中!〜
逃走者(アルファ) 4人
ハンター(ブラボー) 1人
ゲームルール ヤグラ
ステージ ランダム
逃走者: ギア、武器は自由です。ステージ内を塗って隠れたりすることが可能です。
逃走者の禁止事項: ハンターへの攻撃、(ポイズン、センサーも含む)スペシャルの使用、スタート地点、ハンター進入不可能エリアでの引きこ...
続きを読む...