俺氏「んぁ〜!?引退?無理だ!そんなの したらガチのマジで人生ターンエンドして しまう!」
俺氏「な、なんだと、クソ、!俺はフブキに まだコイキング(色違い)渡してねえええええ (その時、不思議な事が起きた)はっ!?包丁 が消えてる!?よし、ここからはスプラで バトルだ!」
そうか!推しが居るのか!じゃあたくさん 推そう!じゃないと人生楽しめないからな! まぁわいは推しが生活の7割の占めてるから お金がグッバイ宣言してもうてる!
マジか!あ!わいは2023年の5月からここに 居てない!2024の4月から伝説のイカで 居て!今は白上になった!
あとボールド教祖さん?包丁は危ないでw わっちを切るなら良いゾ〜あと残機は8! マリオで言ったら2-5ぐらい!
んーそうなのか?沼ってるのはホロだけやし ここって荒れてたのか?優しい人しか居らん から荒れてた印象全くないわ
俺氏「グハァ!俺の心に111514のダメージ! 人生ターンエンド!(ちなわいは35pや)」
毎日来ます!何回もコメントします!てか あの人がまた言い出したら嫌だから普通に 同情してただけやであと来ないで下さいは 流石にひどいwえーっとぽまえは違くね? 荒らしでもないでーわっちが荒らしやから!
んぁ〜!夏アニメ神過ぎて死ぬw鹿のキャラ って!奈良公園行ってら居そうwてか最近 物価高けぇよぉ!1コインで治るのがキチぃ
ボールドかぁ敵に居たら嬉しいなほぼただの 的やし狩りやすい
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
俺氏「んぁ〜!?引退?無理だ!そんなの
したらガチのマジで人生ターンエンドして
しまう!」
俺氏「な、なんだと、クソ、!俺はフブキに
まだコイキング(色違い)渡してねえええええ
(その時、不思議な事が起きた)はっ!?包丁
が消えてる!?よし、ここからはスプラで
バトルだ!」
そうか!推しが居るのか!じゃあたくさん
推そう!じゃないと人生楽しめないからな!
まぁわいは推しが生活の7割の占めてるから
お金がグッバイ宣言してもうてる!
マジか!あ!わいは2023年の5月からここに
居てない!2024の4月から伝説のイカで
居て!今は白上になった!
あとボールド教祖さん?包丁は危ないでw
わっちを切るなら良いゾ〜あと残機は8!
マリオで言ったら2-5ぐらい!
んーそうなのか?沼ってるのはホロだけやし
ここって荒れてたのか?優しい人しか居らん
から荒れてた印象全くないわ
俺氏「グハァ!俺の心に111514のダメージ!
人生ターンエンド!(ちなわいは35pや)」
毎日来ます!何回もコメントします!てか
あの人がまた言い出したら嫌だから普通に
同情してただけやであと来ないで下さいは
流石にひどいwえーっとぽまえは違くね?
荒らしでもないでーわっちが荒らしやから!
んぁ〜!夏アニメ神過ぎて死ぬw鹿のキャラ
って!奈良公園行ってら居そうwてか最近
物価高けぇよぉ!1コインで治るのがキチぃ
ボールドかぁ敵に居たら嬉しいなほぼただの
的やし狩りやすい