【スプラ3】前作最高ウデマエAだった人のコメント ef110449cf2a73cf6168e4dc9cbc4aa1【スプラトゥーン3】

URLコピー

前作ウデマエA止まりだった人です。
今作ではなんとか2677まで行けたのですが26後半からどうしても勝つことができません。自分の立ち回りが悪いことは重々承知しているのですが、やはり少し味方批判を時々してしまうのですが、やっぱり味方批判している人は上手くなれませんかね?皆さんの意見が聞きたいです。一応これでも3ルール最高25は超えてるのですが…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】

新着記事

新着コメント

トップへ