【スプラ3】霧の中の覇者 Rinだ*_のコメント f4e84b53e9c9a5a6fb441bfdcef758fd【スプラトゥーン3】

URLコピー

自分もやりたいな~自分もやっていいかな?
これでもでんせつ200バッチ全部持ってるから力になるはず!

すぺ増ギア買わなきゃ、、あれ?金がない、、、
サモラン、、、あ、10000ポイントいってるの忘れてた、、、
どうしよう、、、あとS+12に上がったよ

自分もやりたいな、18時から19時までならできます。
でんせつです。シャケナダムとムニエル200バッチ持ってます。
アトバイス、出来なくても大丈夫!
バクダンとテッパンとモグラとダイバーを寄せよう。
残り30秒でノルマ6個以上足りてないならスペシャル使おう。
10個足りてないなら全部使ってもいい、、、ウッテッキュウメ、、、
長文失礼、フレコ→3046-5676-5507   Rinだ*_です。
支援させてください!嫌ならいいです。 

16日はスプラトゥーン2帰ります!
3の掲示板なのは申し訳ないが
2の16日にサモランゴールドランダムあるぞーっ

不可逆な時の中でこの町並みを選ぶ意味が一番辛かったなー
ストリンガーオススメの難易度じゃないよーっ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】イカイエローVガサネのギアパワーと入手方法【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ