タコガールの戦犯率が高い…ですか それはあなたのいるレートが低いからでは? あなたの実力にあってないのですよ… 味方のほうが低いから… ギアに関しては同感です。 時々スパッタリー・ヒューにデスペナとかいますもんね… でもだからといってタコガールを好んでいる人全員を敵に回すような発言は良くないかと思います。
煽ってるわけではなくて…その… 実際僕も同じ状況になったら全然負けますし… いらないこと言わないほうがいいですね 頑張ってください
なぜタコガールに絞るのですか? あなたがタコガールに何をされたのですか? それに見た目がタコガールなだけでやめろ? 自分勝手ですね… それと、あなたがやめればいい話です タコガールがやめることなんてできないのですから あなたがスプラをやめれば あなたの嫌いなタコガールにも会いません。 嫌いなやつと会う可能性のあるものをやる必要はないでしょう? 長文失礼いたしました。
害悪リスキルでは無いだけマシですよ。 ホコでカウントを進められず ずっっとリスキルさせられて無いだけマシです。 部外者がすみませんでした。
来れないかもだね 大丈夫、死にはしないから、多分…
あれ、知らない間に嫌われてた これだからネットは… てことだからさ、1年じゃすまないかも〜 じゃあね!ボールドさん! 僕なんかの命救ってくれてありがと! ぽえみいマン、BANされてなかったんだね 喜んだ僕がバカだったよ もうここには来ないかもですね 理由はご察しください、
完全に板違いですけど スレ立てるほどのことじゃないので ここで言わせてください。 本当にすみません。 そろそろ本気で辞めたいので落ちます。 ご迷惑をおかけしました。 それでは1年後にまた、さようなら?️
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
タコガールの戦犯率が高い…ですか
それはあなたのいるレートが低いからでは?
あなたの実力にあってないのですよ…
味方のほうが低いから…
ギアに関しては同感です。
時々スパッタリー・ヒューにデスペナとかいますもんね…
でもだからといってタコガールを好んでいる人全員を敵に回すような発言は良くないかと思います。
煽ってるわけではなくて…その…
実際僕も同じ状況になったら全然負けますし…
いらないこと言わないほうがいいですね
頑張ってください
なぜタコガールに絞るのですか?
あなたがタコガールに何をされたのですか?
それに見た目がタコガールなだけでやめろ?
自分勝手ですね…
それと、あなたがやめればいい話です
タコガールがやめることなんてできないのですから
あなたがスプラをやめれば
あなたの嫌いなタコガールにも会いません。
嫌いなやつと会う可能性のあるものをやる必要はないでしょう?
長文失礼いたしました。
害悪リスキルでは無いだけマシですよ。
ホコでカウントを進められず
ずっっとリスキルさせられて無いだけマシです。
部外者がすみませんでした。
来れないかもだね
大丈夫、死にはしないから、多分…
あれ、知らない間に嫌われてた
これだからネットは…
てことだからさ、1年じゃすまないかも〜
じゃあね!ボールドさん!
僕なんかの命救ってくれてありがと!
ぽえみいマン、BANされてなかったんだね
喜んだ僕がバカだったよ
もうここには来ないかもですね
理由はご察しください、
完全に板違いですけど
スレ立てるほどのことじゃないので
ここで言わせてください。
本当にすみません。
そろそろ本気で辞めたいので落ちます。
ご迷惑をおかけしました。
それでは1年後にまた、さようなら?️