【妖怪ウォッチ2】攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

倍速パの立ち回り方をメジャーなパーティごとに教えて欲しいです!

返信(6件) 2023年7月5日に返信あり

簡単に言えば
初期前衛が動いてから倍加する流れが一般的だと思います。
あまり自信ないので他の人の意見も聞いてみることをオススメします。

失礼します。おとといマスクドと元祖のツチパンを交換する約束をしたものです。今日交換することはできますでしょうか?

こうせいさんいけます!
おとといはすみません用事が入ってしまいできませんでした、未育成の元祖ツチパン1体しかいないので他の方と増殖をしてからでもいいですか?準備が整いましたら交換掲示板の方で呼びます!

了解です。掲示板見続けるの大変なので9時ごろにもう一回様子見ます。増殖できたとしたら、9時ごろにスレ立てて欲しいです。

倍速には明確な動かし方はなく行動後に倍加するかしないかを考えて動かすしかないです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. から傘魔人の入手方法、能力評価
  3. 【妖怪ウォッチ2】パスワードまとめ|ご当地妖怪が出るご当地コインなど
  4. 【妖怪ウォッチ2】あやかし通り|各マップに行く方法と登場するボス
  5. 【妖怪ウォッチ2】レア塊の入手方法とその効果

新着コメント

トップへ