【妖怪ウォッチ2】自由企画掲示板へのコメント

URLコピー

みんなー!力を貸してくれー!(ガチで)任天堂に大量のサ終やめろメール送るぞ!ー!
私は最悪訴えられてもいい気持ちで仕掛けます!どうか力を貸してくれる人いませんか?!o(`ω´ )o
あと本当にサ終止めれたら私から未育成土ぱんあげます!
他にも欲しい妖怪は私が全力を尽くして取って渡します!どうかみなさん!手伝ってください!
私は本当に問い合わせしました
内容⤵
サービス終了なんですが今すぐやめて欲しいです今も掲示板などを見ればわかると思うんですが色んな方が楽しんでいます3DSはまだまだ楽しめるゲームだと思い...

続きを読む...

返信(9件) 2024年4月8日に返信あり

無理だな…
お前switch以降のハードが出てもこんなこと続けるつもりか?
任天堂の仕事量が増えたらその分の人件費はお前が払ってくれるのか?
残念ながら売り上げが横ばいだと企業が成長してるとは見られないんや…
だから企業は新しいものをどんどん作って売っていく必要がある 3dsのソフトを再販した程度じゃ儲からないんだよ 妖怪ウォッチなんて公式で500円で売られてたんだぞ
まあサ終まで3日切ってる時点でやることではないな 去年の10月から発表されてたし猶予は半年もあった
今できることは任天堂の株を買い占めることや できるもんならな
悪いがあんた文字通りアホやな

まぁまぁサザエさん( *´艸`)
サ終寂しいのは同じだし、そこまでいわなくてもいいんじゃないかなー?
あとひとつ怒りたいのは、
あほの子、私作ったし文字通りアホとか言わないで欲しいなぁ?

あ、あやねちゃん!久しぶりー!❀.(*´▽`*)❀.
あとサザエさんそんなこと分かってますがあほの子同盟の名前をバカにしないでください
私を馬鹿にするのはいいですが他の人まで巻き込まないで欲しかったです(´;ω;`)

頑張って調べた感溢れるいたたまれない文章やな笑、2ちゃんの真似事か所々、謎に関西弁いれてる所もかわいい笑

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ