【マイクラ】マルチプレイ友達(ゲーマータグ)募集掲示板へのコメント【Minecraft】

URLコピー

掲示板を見ている皆さーん!私のサーバーに来ませんか?このサーバーは、舞倉市という都市で生活を送る、都市型生活サバです! 石炭を掘ってお金を稼いだり、ハローワークに行って仕事を探し、イオンで買い物をし、家を買って豊かになろう!建築勢は是非このサーバーに来て主と一緒に建築をしよう!VCに入ってくれたら嬉しいな! 1点お詫び。このサーバーは発展してきているのでクラッシュし、急に落ちる場合があります。ご了承ください。 サーバーに来たいなら、HAJISAN1207に今すぐフレンド申請をしよう!サーバーの詳しい情報はINFOセンターに書いてあるので読みましょう!それでは、サーバーでお待ちしておりまーす!

返信(10件) 2020年4月5日に返信あり

フレンド追加しました。承認よろしくお願いします。
仲良くしてください!!!

ガチ建築ワールドです。一緒に建築してくださる方募集します。
ゲーマタグ Xkz0924

よろしくお願いします

掲示板を見ている皆さーん!私のサーバーに来ませんか?このサーバーは、舞倉市という都市で生活を送る、都市型生活サバです! 石炭を掘ってお金を稼いだり、ハローワークに行って仕事を探し、イオンで買い物をし、家を買って豊かになろう!建築勢は是非このサーバーに来て主と一緒に建築をしよう!VCに入ってくれたら嬉しいな! 1点お詫び。このサーバーは発展してきているのでクラッシュし、急に落ちる場合があります。ご了承ください。 サーバーに来たいなら、HAJISAN1207に今すぐフレンド申請をしよう!サーバーの詳しい情報はINFOセンターに書いてあるので読みましょう!それでは、サーバーでお待ちしておりまーす!(ちなみにイオンモール中央公園は明日開業します!!テープカットをお楽しみに!!)

掲示板を見ている皆さーん!私のサーバーに来ませんか?このサーバーは、舞倉市という都市で生活を送る、都市型生活サバです! 石炭を掘ってお金を稼いだり、ハローワークに行って仕事を探し、イオンで買い物をし、家を買って豊かになろう!建築勢は是非、このサーバーに来て主と一緒に建築をしよう!VCに入ってくれたら嬉しいな! 1点お詫び。このサーバーは発展してきているのでクラッシュし、急に落ちる場合があります。ご了承ください。 サーバーに来たいなら、HAJISAN1207に今すぐフレンド申請をしよう!サーバーの詳しい情報はINFOセンターに書いてあるので読みましょう!それでは、サーバーでお待ちしておりまーす!(ちなみにイオンモール中央公園は明日開業します!!テープカットをお楽しみに!!)

入りたいです
ゲーマータグはjumpiestconeです
申請お願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ネザー座標計算ツール!ツールの使い方やワープ装置の作り方、ネザーゲートの距離の仕組みも解説!
  2. fillコマンドを使って整地する方法
  3. エフェクトの基本と効果一覧、コマンドで付与/治す方法|パーティクルを消す方法も解説
  4. スキンの作り方と編集や変え方!スイッチやスマホでも作れる?
  5. 天空トラップタワーの作り方!初心者でも簡単!|モンスターが湧かない(湧きが悪い)理由も解説!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ