【スプラ3】カタログレベルとカタログ内容の確認の仕方【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
URLコピー

スプラトゥーン3』において、Ver.2.0.0以降での「カタログ」の確認方法についてをまとめています。

カタログレベルの確認方法

カタログのレベルを確認するには、今まで通り広場やロビーなどでを押してメニューを開き、プレイヤー情報のタブまで移動するとカタログとあるので、それを選択すると現在のカタログレベルを確認することができます。

前回のカタログ同様、レベルは100まであるのでほしい報酬だけでももらえるように頑張ってみましょう。

カタログ内容の確認方法

Ver.2.0.0の「2022冬 Chill Season」以降では、カタログの報酬内容を確認することができるようになります。

カタログレベルを確認するのと同様、メニューからプレイヤー情報、そしてカタログから「もっと見る」を選択すると、どのカタログレベルでどの報酬がもらえるのかが確認できます。

スティックか十字キーでページをめくり、カタログの報酬内容を見てみましょう。

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. イベントマッチのスケジュール!次回の開催日とルール・結果の見方・上位バッジまとめ!
  5. QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ