嫌なことや辛いことを発散するスレ
勉強やりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
外出るのめんどおおおおおおおおい というか朝起きるのとかめんどおおおおおい 寝てたいいいい
元好きな人うちのクラスに顔出してくんなーーーーーーーーーーーー!!来るんじゃねぇぇぇえぇえ💢(暴言すみません)
陽キャどもドア封鎖すんなーーー!!!!
陽キャ男子共公園で会っても声かけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ そして無視された事を大声で言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(声かけられたけどめんどかったから無視したら大声で報告されましたやめろまじで(無視した方が悪い))
嫌なことや辛いことって歳を重ねたら変わるんだな。スケールが違うわ
リア充学校でイチャコラすんなぁぁぁぁぁぁぁあぁ(非リアの人)
フルくじさん それな ルナちゃん 裏技 手を振る 好感度も上がるし楽だし無視されてないなって思うから一石二鳥〜!(私は陽キャに会った時毎回やってる) トイレで自撮りしないで!急にトイレで奇声を上げないで…スマホ持ってけないやつの気持ち考えて欲しいし急に奇声上げるのびっくりするから本当やめて…蛙化ーーー!!(泣)
厨二病うぜぇぇぇぇんだよおぉぉぉぉ!! 鬼滅の下手なモノマネすんな〜〜〜〜〜〜!! 私を鬱にすんじゃねぇぇぇぇ! あと…空想彼女とかダサいからマジでやめなよ。(←クラスメイトへ) トイレの前で私を待っているのは一体なんなの。 近くにいたら喋りかけてくるあの人無理〜〜!!
@るのーちらすさん まっじで分かります! 最近私のクラスの男子二人がどうまのモノマネして私と友達をキレさせているんだッッ
授業受けてる時に関係ない話したりねりけし先生から取り返したり、うるさくしたりして先生をキレさせんなぁぁぁぁあぁ あの気まずい雰囲気で授業受けるの空気ピリピリしてて嫌なんだよぉぉぉぉ(クラスの大半へ@)
@いちごさん 分かります?! うちのクラスは童磨よりも俺無惨とか俺黒死牟とか言って入れ替わりの血戦とかするのもあるしヒノカミ神楽とか言ったり五月蝿いし。
毎日事件起こすのやめようか。 授業潰れて何も出来ない。 小6になってもレベルが幼稚。
@ぱいせん え、天才の方?ありがとう次会ったらそうするわまじでありがとう!!!!! 勉強しなきゃだけどめんどいんご
でもやっぱりやらなきゃダメなことを無視してやるゲームが一番楽しい
いいね〜、若いね〜。これからもっといろんなことを感じて形を変えていくんだろうね〜
学校の人へ届け(?) 心臓の病気生まれつきあるからっていじめんな馬鹿にすんなよぉおおおおぉ?! あと目がオッドアイ(黒と茶)だからってネタにすんな? 学校では僕っ子でも良いよね(なんの話?) ここでも 僕 って言った方がいいかなあー?
オッドアイは初耳なんだわ ちょち憧れます
休み時間いちいちワイの学校のPCみにくんな!!! 俺が学校で掲示板、コメントかくのを見て何が楽しいんだ!!!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
すいません! 別の所でやりますね
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
嫌なことや辛いことを発散するスレ