【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

アプデ
・当たり判定を小さくしました

リッター実質弱体化だー!!www
ありがとうイカ研!!!

返信(7件) 2月1日に返信あり

あとイカフローなんて追加したらスタダの存在価値低くなるやん
w

イカフロー導入でリスキル起きそうって言ってる人いて確かにその通りだと思ったわ
リッターの強化or弱体化については諸説あるみたいだけど、れそさんはどう思います?

発動条件がキツイからイカフロー発動してリスキルになるような状況はそもそもパワー格差があり過ぎるからどちらにせよだと思うわ

@くゆ
まあ、キルとり続けないといけないし、一定時間しかイカフローは発動しないからリスキルにはなり得ないと思う。そんな、無双出来る人がいるならそのパワー帯にいないはずだし……まあ、オープンなら話は別。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ