【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

るぅと推しへ
まず、f30をどう成仏するか考えよう!あとスプラと関係ない話は荒が消えた後まともな人増えてヤバいヤツと思われるからやめておきます。

返信(31件) 20日前に返信あり

蒼ムーミンへ
おっけー!で、どう成仏させる?(見てる人へ 一応冗談だよ!)

それで、もしそうするとすれば、ちょっとあほなピグリンブルートとかは?例えば、偶々マグマに落っこちて死ぬとか、一応中身はプレイヤーだから復活する!

って成仏じゃなくなってるしwwただの転生物語になっとるやんけww

成仏は未練や怒りなどを手放し、安らかに旅立たせることでできるからね〜
嘘ついて3124の自作自演認めちゃったら別の意味でなんか暴走しそうだし、とりあえず優しくするとか?

やつの活動時間は真夜中だからもうすぐくるかも⋯

おけ!ただ、ごめんけど最低でも23:00には寝らんばだから、その辺までぐらいしか行けん!

お風呂入る!ちょっと返信できんけどぜっっったい戻ってくるけん安心して待ってて!

じ、自分と会話してるw 堂島もなんも言わないしw自作自演やんw

お風呂終わった!あと、ごめん!言うの忘れてた!9:30までしかパソコン使えんとやった!ほんっとにごめん!蒼ムーミン!おやすみ!

おう!おやすみ(笑)チャチャの茶番劇ですやんwfk2さん!

るぅと推しはれその事堂島3124bdbcっていってたけども

????

すまんがスクリーンショットで見せてもらえないか?fe6

遅くなった!蒼ムーミン、おはよう!っていうか、おそよう!

早くオーバーフロッシャー買いてー!レベル足りんけんまだ買えんとさ、、、金モデも早よ買いたいわ!

ご飯食べてもどてきた!ちょっと風邪気味で声出しにくてワロタww

るぅと推し、オバフロは変わんほうがいいぞ、
初心者帯では強いがレベルが上がるに連れどんどんキル取れなくなるし、SNSでボロクソ言われてるから⋯

すまん、誤字った
「変わん」やなくて「買わん」です

おけ!買っとくだけ買って使わんってのもありかも?声ほんと出しにくくてワロタww

へー!そうなんだ!やってみる!って言っても、レベル早くためて買いたいのにー!あとさ、最近こっちによくf30 来てるよね!

シャーカーとか52ガロン使うのおすすめやで!短射程シューターは扱いやすいし、基礎が詰まってるから他の武器も結構使えるようになる!

へー!スシ全般とかはどうなん?あと、キル速早くて扱いやすい武器とかない?

スシもおすすめやで!あと52ガロンのキル速ヤバいし、結構扱いやすいよ!

へー!52ガロンね!あと、スシもおすすめなんだ!買ってみる!まあ、先にブキチライセンスをためんばだけど、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ