【スプラ3】チーム雑談・連絡 掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

おはようございます!(早い)改めて言います。今日は自分の方が午前11時ぐらいまで返信はできますが、スプラはできません…( ;∀;)夜に(21時以降)にできるかもしれませんが、多分皆さんねてらっしゃるかも…ですが、自分もフェスはドチャクソめちゃくちゃハイパーウルトラボール(?)ぐらいまでやりたいです!(マゼンタの体力が燃え尽きてなければ)誘わせていただくことは可能でしょうか…?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】

新着記事

新着コメント

トップへ