【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

突然ですが、チームを作りたいと思ってます!チーム名は、
スプラどうこうかいです。どうこうかいはひらがなで、、、
ナワバリ、ナワバト、オープン、サモランや、鬼ごっこ、かくれんぼまでやろうと思ってますので、入りたい方、ぜひ!返信お願いします!
ちなみに、かけもちOK、オープンチャットはなしです。
以上に同意してくれた方は、返信と、スプラどうこうかいへの加入、あと一応フレコのせときます!
フレコは、2267ー0353ー9130です!
ぜひ入ってください!

返信(11件) 2023年3月12日に返信あり

ありがとうございます!
チーム雑談・連絡板にも来てください!

スプラどうこうかいのチーム雑談・連絡掲示板にも来てください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】イカイエローVガサネのギアパワーと入手方法【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ