※不快に思われたらすいません。 障がいについての話なんですが、嘘だと思われるかもしれないので真面目に話させて頂きます。僕の兄は区分認定4の知的障がい者で、 想像しにくいかもしれませんが、脳が成長しないでストレスの発散ができずにストレスが溜まり、暴れる様なことがあります。 しかし、兄はあまり暴れません。 その理由は、薬剤師さんからの薬によるものです。 あまり自分自身知らないことが多いので断言はできませんが、いざとなったら親と話あって病院で薬を処方して貰うこともできるはずです。薬が理由はないけどなんとなく嫌だな〜と感じる方もたまにいらっしゃいますが薬を使うだけで、かなり気分が落ち着くはずです。長文失礼しました。
情報、ありがとうございます 病院と親について少しだけ話させてください 僕は過去に1度、親にうつ病の可能性がある だから病院に行かせてくれ と頼んでいるのですが もうとっくに忘れてしまっています もう一度言えばいいと思われるかもですが 言ったら何をされるのか分からないのです 叩かれる可能性も殴られる可能性も なんなら山へ捨てられる可能性もあります もしそうなるくらいなら鬱を我慢したほうがいい その思いで僕は病院に行くことは諦めています 何を言っているのか分からない方もいると思うのですが 僕は元から言葉で表すのが苦手なんです この書き込みを読んでいて理解できなければ 理解していただかなくて結構です 最後に1つだけ皆さんに聞きたいことが デキ婚って悪いと思いますか?
そもそもデキ婚が分からないです…すみません…ふうりんさんがいいなら説明していただけると助かります… ふうりんさんどれほど過酷な環境にいるんだ…?本当に虐待されているとしか思えないんだけど…
ではデキ婚について軽くですが説明いたします デキ婚というのはできちゃった婚というものの略ですね できちゃった婚は名前の通り 子どもができてから結婚した、というものです つまり望まぬ妊娠というやつです 僕の説明よりもおそらく検索したほうがわかりやすいので検索をかけることをおすすめします あとご安心ください 虐待は昔こそされていましたが今はされていません
説明していて思いましたが デキ婚というよりも 【育てる気がないのに産む】 てのが悪いのか、ってことを聞きたいですね
ええっ⁉︎ふうりんさんって結婚してたんだ…初耳だからびっくりした… うーん、別に子供が生まれちゃうのは人間の体の性質上仕方ないから、いいも悪いもないと思うな。 大切なのは産んだあとかな。その子とどう付き合っていくかが大切だと思う。 優しいふうりんさんは絶対そんなことしてないって信じてるけど、その産まれた子供を粗末にしたり、暴力を振るったりしてるなら、それは許せない。 けれど、ちゃんとひとつの命として大切に育ててあげているなら、デキ婚だろうと何だろうと私はいいと思う。 その産まれた子がどんな形であろうとも幸せであるなら、それでいいんじゃないかな。 もし幸せでなくとも、その子のことをちゃんと大切にしてあげているなら、大丈夫だと思うよ。 あくまで私個人の意見だから、世間的にどうとかは分からないけどもね。 でも、ふうりんさんがその子を大切に育ててあげているなら、私はそれでいいと思う。 長くなっちゃったけど、これが私の意見かな。
あれ…?もしかしてこれ論点ずれてるか…?
4ごうさんごめんなさいっ… 僕は娘で、親の話をしていました… ほんとにごめんなさい! 言葉足りてませんでしたね… でも、意見ありがとうございます!
大丈夫ですよ〜! 私でよければいつでもお力添えします!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
16027073(堂島)の相手はするな! 救いようのないあたおかやから
良ければ二人でできる、結構簡単なバグを教えてください! できれば同じチームでできるやつ、!
まりんです!チームメンバー募集しようと思います! 早速条件!𓇼⋆。˚﹏﹏𓇼𓂃⋆.˚𓂃 𓈒𓏸𖦹𓇼⋆。˚﹏﹏𓇼𓂃⋆.˚𓂃 𓈒𓏸𖦹 ・ペアネできる方(...
久しぶりに来ましたが‥ すごい素敵です‥!いいなっ羨ましい… こんな素晴らしすぎるネッ友がいるなんて… 私なんかデジタル...
黒ザップ使いの最高xp1994です。 改善点を教えていただけると幸いです。 R3Q2OMWGU6GMMLD6
おそらく小4とかだろうけど、ガチで掲示板向いてなくて草 画像貼るのが嫌なら言うなよ()
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
そうだよ。運営さんも人間なんだからさ
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
同じ、、
もっかい出して欲しい
僕は「組織の最終兵器」と「熟成したタレ」を交互に使ってます。
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
わかりやすい
入手方法はゲソタウンぐらいですね…
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
※不快に思われたらすいません。
障がいについての話なんですが、嘘だと思われるかもしれないので真面目に話させて頂きます。僕の兄は区分認定4の知的障がい者で、
想像しにくいかもしれませんが、脳が成長しないでストレスの発散ができずにストレスが溜まり、暴れる様なことがあります。
しかし、兄はあまり暴れません。
その理由は、薬剤師さんからの薬によるものです。
あまり自分自身知らないことが多いので断言はできませんが、いざとなったら親と話あって病院で薬を処方して貰うこともできるはずです。薬が理由はないけどなんとなく嫌だな〜と感じる方もたまにいらっしゃいますが薬を使うだけで、かなり気分が落ち着くはずです。長文失礼しました。