【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

学校到着!
3時間目終わったらかえるよ〜ん

返信(8件) 2024年9月10日に返信あり

なんで三時間目で帰るんだよw
自演かな?堂島さん

3限目で帰るってだけで自演はおかしいだろw
あと早くマイイカ貼れよー
エアプか?エアプならここ出ていってくださいね
ここは【スプラの】掲示板なんで
やってない+スプラ関連の質問ではない人は来ないでね

学校、最近3時間ぐらいなら行けるようになってね、最近、頑張ってるの!勉強もしてるし、後応援ありがとう!今から計算ドリル会議室でやります!

すげぇ…僕は未だに学校に行けないままだよ…
ドリル頑張れ!

学校は絶対じゃないし!全然いいと思うよ!
暇なのでふうちゃんのマイイカを描こう

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】カスタムアイコンパーツの受け取り方と使い方【スプラトゥーン3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ