【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

久しぶり、唐突なんだが話を聞いてほしい
さっきリア友とプラベやってたら勝手に入ってくる奴がいてキモすぎる。一回だけならまだしもわざわざ抜けて新しい部屋を立てても空気を読まずに入ってきやがったのでドブけけさんたちと4vs1でリスキルしました。それでもまだいる根性が分かりません。ww
なんでわざわざ抜けて新しい部屋を立てたんですか?→散歩を強制終了してくるからです。
空気読めない馴れ合い大好き竹前髪ぱっつん白肌イカは大嫌いです。

返信(3件) 2024年11月7日に返信あり

追記 掲示板の方などが勝手に入って来ても許します。というか嬉しいです。

タコわささんお久しぶりです!
いつもyoutube見てますよ〜!
うーん…リスキル以外に方法無かったんかな…
あ、私は一応入っていんですね!良かった…(*´∇`*)

リスキル以外に方法はあったかもしれませんね…
4ごうさんってフレンドでしたっけ?なってなければなりたいです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】スプラマニューバーの性能と解放ランク【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】すりみ連合の新amiiboが発売!発売日と価格・もらえるギアはある?【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ