【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

質問です(・ω・)今のギアがイカニンなんですけど、リベンジとイカニンどっちが方が良いのか教えてくださいm(_ _)m

返信(7件) 2024年11月22日に返信あり

いつもブキ変えちゃうから正直よく分かんないです(@_@)

うーん…
ボールドやローラー、ホクサイなど
結構近付くブキであれば
イカニンのほうがおすすめですね
スプチャやトラスト、ダイナモなどは
リベンジの方がおすすめです!
参考程度にどうぞ!

ボールドはイカニン
ラクトはリベンジを付ける方がいいかな?
ブキによって結構合うギアって変わってくるので
そのブキにあったギアを見つけた方が戦いやすくなると思いますよー!

話しそれるけど、わざわざイカ忍使う環境ではないので、イカ速つけた方がいいかなーとは思います。強くなりたいならイカ忍はやめましょう!
どちらかと言われれば総合評価的にイカ忍者。
理由:ボールドにはイカ忍者が二つの中では適している。
ラクデコにイカ忍者をつける理由は、実はラクトチャージ0、5秒未満の速度で近接の敵を倒せるんですよ。
ワンチャンそれ気持ちいからあり

通信遅れてすいません!m(_ _)m ふうりん?さんありがとうございます(*^▽^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ