目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
バニラ派の人のメモリープレイヤー送ってもらえませんか?ロビーでバニラインクを使いたくて・・・(他の人のメモリープレイヤーを見て変わるのかは知らないけど)可能であればトリカラバトルではなく普通のフェスマッチでお願いします
とぞ! RV3W L3MM G4SO Q2M3 です
R70A-FEFC-RSNB-ET49 スプラ3で異常に強いケルビンに会いました。 ランク帯はXマッチ 1900後半です。
潜伏している敵の位置が把握していそうだったり、弾の乱数が良かったり、戦闘中にビーコンに弾が吸われてそうだったりと、チーターではないかと疑っています。 Xマッチ2000あたりから、めちゃくちゃ上手い人も稀に会うために、凄い上手なだけの可能性もあって判断に迷っています。 確認してご意見いただけないでしょうか…
多分うまいだけではないかな〜と思っています。 しっかり索敵した上で狙いに行っているので、敵が見えるとかではないと思います。 ビーコンのところに関しては、経験上ケルビンの弾が当たらないと判断した、または1段降りるのが見えたからビーコンの方を打ったのかな、という印象です。
なるほど。ご確認およびご返信ありがとうございます!! スプラは3から始めましたが、今までにここまで理不尽なほど強い方に当たったことがなかったので疑ってしまいました…申し訳ないですね…
いえいえ、そういう体験は誰でもすることがあると思うので。 楽しく頑張っていきましょぉ〜!
クラブラ15キル0デス 最高の試合だったなぁ
RGKGーSu88ーLj3WーKBRH14キル0デスこれはマジで気持ち良かった!
RUTC-OJWW-DMBC-AUB3
疲れた() ボム回避出来た時地味に嬉しかった
RM10-2SSU-RGQ0-4V51 味方のおかげ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
R0UM GTFB PJX7 NL70 ほら見ろワイドローラーとラインマーカーの コンビの逆転劇だ!
RCVT-EYCD-AR2V-7THJ こ れ は ひ ど い
R78PNNNQWWA36004 スプラスコープコラボ調子が良かった時のです
R7BP-UT98-0C3S-9FUW 普通に38度あった時の試合(今日) 熱出てるから判断鈍ってますが,良ければアドバイス等くれるとすごく嬉しいです?
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
バニラ派の人のメモリープレイヤー送ってもらえませんか?ロビーでバニラインクを使いたくて・・・(他の人のメモリープレイヤーを見て変わるのかは知らないけど)可能であればトリカラバトルではなく普通のフェスマッチでお願いします
R70A-FEFC-RSNB-ET49
スプラ3で異常に強いケルビンに会いました。
ランク帯はXマッチ 1900後半です。
潜伏している敵の位置が把握していそうだったり、弾の乱数が良かったり、戦闘中にビーコンに弾が吸われてそうだったりと、チーターではないかと疑っています。
Xマッチ2000あたりから、めちゃくちゃ上手い人も稀に会うために、凄い上手なだけの可能性もあって判断に迷っています。
確認してご意見いただけないでしょうか…
クラブラ15キル0デス
最高の試合だったなぁ
RGKGーSu88ーLj3WーKBRH14キル0デスこれはマジで気持ち良かった!
RUTC-OJWW-DMBC-AUB3
疲れた() ボム回避出来た時地味に嬉しかった
RM10-2SSU-RGQ0-4V51
味方のおかげ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
R0UM GTFB PJX7 NL70
ほら見ろワイドローラーとラインマーカーの
コンビの逆転劇だ!
RCVT-EYCD-AR2V-7THJ
こ れ は ひ ど い
R78PNNNQWWA36004
スプラスコープコラボ調子が良かった時のです
R7BP-UT98-0C3S-9FUW
普通に38度あった時の試合(今日)
熱出てるから判断鈍ってますが,良ければアドバイス等くれるとすごく嬉しいです?