目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いけるよー
まあ当日言ってくれたら延期にするけど、、、
フルーツバスケットメンバー募集〜 条件 switchのアカウント名を 〜フルバスにすること。 好きなフルーツとチームカラーを教えること ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 連絡・雑談等(主な活動場所) チーム連絡・雑談掲示板 https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189 『フルバス集会』 feeder 無料無ダウンロード会話チャット ・https://www2.x-feeder.info/jANinG8i/ パスワード 『furubashi1』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 質問等ありましたら返信欄にお願いします フレンドコード0575-9657-8587 掛け持ちOK そこの貴方を待ってます(`・∀・´) 注:このチームはこのサイトの掲示板主で活動しています。 ?誰でも歓迎?
午後8時…わからない
いかりシンジさんオッケーです!
みんな、明日の午後8時ってナワバリできる? 再チャレンジしよ! あじくんが教えてくれたこと!
多分明日行けると思うけど行けない時書き込むねー
明日、午後8時にまた、バトルしよ! 再チャレンジでナワバリ! 夏の陣だと敵、XとかSとか居るし、、、、夏の陣までに練習しないと負けちゃう! みんないけるー?
確かに、、、あじくんのゆうとうり、私はまわりをよく見てなくて、好き勝手にやってたからなぁ、、、、バトル始まってから前線行ってすぐ敵にやられてたからな〜〜、、、きよつける!
あじおさんこんな感じですか? うまいところは✔️マークつけてます!
それもあなたでしょうにw
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
いけるよー
まあ当日言ってくれたら延期にするけど、、、
フルーツバスケットメンバー募集〜
条件 switchのアカウント名を 〜フルバスにすること。
好きなフルーツとチームカラーを教えること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡・雑談等(主な活動場所)
チーム連絡・雑談掲示板
https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189
『フルバス集会』
feeder 無料無ダウンロード会話チャット
・https://www2.x-feeder.info/jANinG8i/
パスワード
『furubashi1』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問等ありましたら返信欄にお願いします
フレンドコード0575-9657-8587
掛け持ちOK
そこの貴方を待ってます(`・∀・´)
注:このチームはこのサイトの掲示板主で活動しています。
?誰でも歓迎?
午後8時…わからない
いかりシンジさんオッケーです!
みんな、明日の午後8時ってナワバリできる?
再チャレンジしよ! あじくんが教えてくれたこと!
多分明日行けると思うけど行けない時書き込むねー
明日、午後8時にまた、バトルしよ! 再チャレンジでナワバリ! 夏の陣だと敵、XとかSとか居るし、、、、夏の陣までに練習しないと負けちゃう!
みんないけるー?
確かに、、、あじくんのゆうとうり、私はまわりをよく見てなくて、好き勝手にやってたからなぁ、、、、バトル始まってから前線行ってすぐ敵にやられてたからな〜〜、、、きよつける!
あじおさんこんな感じですか?
うまいところは✔️マークつけてます!