目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
25歳以上日本人限定煽り禁止エンジョイサーバー ボイチャ出来て自分から参加出来、月一浮上出来る方募集(APEXはプラチナ帯までの方) 設立2年になります。 輪に入って行けるよう時々声かけさせていただいてます 活動時間は20時〜の方々が多く、メインはスプラAPEXです。 プラベ、対抗戦等は22時から麻雀等遊びたいゲームを募集するサーバーです。 サーバーは合う合わないがあるので気軽に参加して下さい よろしければdiscord アプリDLして miyu7127にフレンド申請よろしくお願いします☺️
23歳以上の社会人の少人数エンジョイグループです♪(10名で締め切ります) 仕事でインできない方が増えてしまったので一緒にグルを盛り上げてくれる方、お酒を飲みながらわいわい遊んでいるのでそれでも大丈夫な方、エンジョイ勢、グループの掛け持ちはOKですが週末にできるだけ参加できる方(金曜と土曜の22時頃~深夜が多いです)を募集します? 参加希望の方は年齢・性別・腕前をラインしてください!募集条件を見ていただいて、大丈夫そうならグルに招待させていただきます。 お待ちしてま〜す!
xp3500ていう人が自慢してるんですけどどう対処したらいいでしょうか
無視してください!
皆さんが思う最強武器を教えてほしいです7月30日までに集計する予定なので協力してくれるとありがたいです
うーーーん!強いて言うならリッター4Kスコープ?!
えーと、スクイクじゃない? けっこう使ってる人多いし、「ナワバリだと」チャージキープも短いから!
リッター4Kしか勝たん
discordのサーバーのメンバー募集してます!とにかく楽しくやる事を目標にしています!初心者の方、一緒にやる人がいない方、友達が欲しい方、スプラを教えてもらいたい方など、是非参加してみて下さい!やる事はナワバリ、サーモンラン、バンカラ、プラベなんでもOK!参加したいなと思ったら下の僕のdiscordにフレンド申請お願いします discordID▶︎ayatsuzi4649
いいんですかそこまで強くないけどお願いしますタッケーストロベリーです
(??モード)ふっふっふ…全財産教えてあげようか?シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾✂️✂️一万円以上なのだぁ!(誇りげな顔) いけ!お金! ぽいちょ!(つ・-・)つ? んー?この金これ誰のお金だって?ソランの金だよ★あ、やばいソラン怒ってる笑(^_^;) 逃げろ
おおっとーーー!ソラ、全財産高いのぉ?よーし!私も銃で撃つ! ソラに向けて バァン☆?(^o^)/===3 チャキ、チャキ
全財産、800円ちょっと
ごめん!出かけてた! 私がいなかった時、何、2人で撃ち合いしてんだよwww
(サイコパス天使から) シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾Σ(-᷅_-᷄๑)^_^?✂️ ぽいちょ(っ・-・)っ →悪魔の天使(?)ヾ(๑╹◡╹)ノ"
どーじまってなんなん? なんできつねなん? たぬきはおるの? 謎だらけ(・∀・)
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
25歳以上日本人限定煽り禁止エンジョイサーバー
ボイチャ出来て自分から参加出来、月一浮上出来る方募集(APEXはプラチナ帯までの方)
設立2年になります。 輪に入って行けるよう時々声かけさせていただいてます 活動時間は20時〜の方々が多く、メインはスプラAPEXです。
プラベ、対抗戦等は22時から麻雀等遊びたいゲームを募集するサーバーです。
サーバーは合う合わないがあるので気軽に参加して下さい
よろしければdiscord アプリDLして
miyu7127にフレンド申請よろしくお願いします☺️
23歳以上の社会人の少人数エンジョイグループです♪(10名で締め切ります)
仕事でインできない方が増えてしまったので一緒にグルを盛り上げてくれる方、お酒を飲みながらわいわい遊んでいるのでそれでも大丈夫な方、エンジョイ勢、グループの掛け持ちはOKですが週末にできるだけ参加できる方(金曜と土曜の22時頃~深夜が多いです)を募集します?
参加希望の方は年齢・性別・腕前をラインしてください!募集条件を見ていただいて、大丈夫そうならグルに招待させていただきます。
お待ちしてま〜す!
xp3500ていう人が自慢してるんですけどどう対処したらいいでしょうか
皆さんが思う最強武器を教えてほしいです7月30日までに集計する予定なので協力してくれるとありがたいです
discordのサーバーのメンバー募集してます!とにかく楽しくやる事を目標にしています!初心者の方、一緒にやる人がいない方、友達が欲しい方、スプラを教えてもらいたい方など、是非参加してみて下さい!やる事はナワバリ、サーモンラン、バンカラ、プラベなんでもOK!参加したいなと思ったら下の僕のdiscordにフレンド申請お願いします
discordID▶︎ayatsuzi4649
(??モード)ふっふっふ…全財産教えてあげようか?シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾✂️✂️一万円以上なのだぁ!(誇りげな顔)
いけ!お金!
ぽいちょ!(つ・-・)つ?
んー?この金これ誰のお金だって?ソランの金だよ★あ、やばいソラン怒ってる笑(^_^;)
逃げろ
おおっとーーー!ソラ、全財産高いのぉ?よーし!私も銃で撃つ! ソラに向けて バァン☆?(^o^)/===3 チャキ、チャキ
全財産、800円ちょっと
ごめん!出かけてた!
私がいなかった時、何、2人で撃ち合いしてんだよwww
(サイコパス天使から) シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾Σ(-᷅_-᷄๑)^_^?✂️
ぽいちょ(っ・-・)っ →悪魔の天使(?)ヾ(๑╹◡╹)ノ"