目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
やりたいです!!まず、自己紹介します! 〜自己紹介〜 名前 甘栗(ここでは甘栗だけどスプラではくりって呼んで欲しい!) 性別 男よりの女 得意ブキ スシ・バレル・バケツその他諸々… ランク 61?(覚えてないでも60なのはそう)ガチマ S 性格 捻くれ者?少し心配症 ヤグラ・エリアが好き!! 好きな色・紫、白 変なやつですがよろしくお願いします?
ハイスコさんと仲良くポテチフェス 明日だあ
ギアどんな武器でも使えるように作ってきたぜ!
@4ごう さんへ いえいえ、大丈夫です?
誰にでも間違いはありますから?
全然迷惑じゃないですよ!!
ぜひ参加してくださぁい?
ちなみに何日がいいですか?(29日 30日
で)あと、何のバグしたいか書いてほしいで
す?
あー!!よくみたら確かにそうだ…ご迷惑おかけしてすみません。あと、できたら参加したいです…
@4ごう さんへ 多分、それは、@みあ さん
という人ではないでしょうか…?
私は、@みゆ✰ です?多分、人違いです。
ん?春休み試合やる予定じゃありませんでしたっけ?
〜逃走中開催のお知らせ〜 【ゲーム:スプラ3 主催:主に私 日程:GW(4/29〜5/5)】
Splatoon3で逃走中を開催します!簡単な内容としては、 1チーム可能なら4人、最低2人でチームを組んでもらい、 トーナメント方式での開催を予定しています。
[ルール説明](簡潔に) 1. チーム同士で、逃げる側と追いかける側を1度ずつ行う 2. 逃げる側はチームは全員。 ハンター側は代表を1人決めてその人だけが追いかける 3. 捕まえた数の多いチームが勝利! もし捕まえた数が同数の時はエキシビションとなります 4. 1〜3を繰り返して、優勝を決める
仲の良いメンバーと組んでチームでの応募や、 もちろん個人での応募も待ってます!
[参加条件] ・ルールを守れる人(詳しいルールは追記します) ・スプラ3を持っている人 ・掲示板で会話できる人 の3つです
沢山の参加待ってます!詳しいことはここへ↓(右下に書いてます) https:/ /www1.x-feeder.info/tKV8_w1y/
詳しいルール(バカほど長いです) 1.2人以上4人以下のチームを作ってもらう(できれば4人)。 2.チーム同士で逃げる側とハンター側を交互(1度ずつ)に行う。 3.逃げる側はチーム全員が入る。 ハンター側はチームで話し合ってハンター1人を決めてもらう。 (ハンターは同じ人が連続でやることが無いようにしてください) 4.ルールはヤグラで5分間の逃走中。 より多く敵チームを捕まえたチームの勝利 (最大確保数を揃えるため、ライフは全員で4つ共有で 4人の時は復活禁止、 3人の時は1回のみ最初にやられた人が...
続きを読む...
詳しいルール(バカほど長いです) 1.2人以上4人以下のチームを作ってもらう(できれば4人)。
2.チーム同士で逃げる側とハンター側を交互(1度ずつ)に行う。
3.逃げる側はチーム全員が入る。 ハンター側はチームで話し合ってハンター1人を決めてもらう。 (ハンターは同じ人が連続でやることが無いようにしてください)
4.ルールはヤグラで5分間の逃走中。 より多く敵チームを捕まえたチームの勝利 (最大確保数を揃えるため、ライフは全員で4つ共有で 4人の時は復活禁止、 3人の時は1回のみ最初にやられた人が復活、 2人の時は2回のみやられた順に復活。 )
5.捕まえた数が同数の場合は、運営が逃げる側となり各チーム2人ずつハンターとして出てもらい、先に逃げる側を倒したチームの勝利(ブキは自由とする)※エキシビション
6.これをトーナメント形式で行い、優勝を決める。
・逃走者のルール ハンターへの攻撃禁止、スペシャル禁止 無意味なルール関与禁止、スーパージャンプ禁止 自陣からは出ること。(自陣に敵チームが入れるステージの場合は良い) ブキやギアは自由。
・ハンター側のルール ブキは指定でN-ZAP85かスペースシューター。 サブ、スペシャルは使用禁止。
応募待ってま〜す
やりたいです! イカ移動は、ダメですよね?塗り替えしてもいいですか?
イカ移動はハンター、逃走者どちらもありです! 塗り替えしもOKですよ〜
イカ忍はOKですか?
OKです。 ルールに書いた禁止事項意外はOKと思ってもらえれば良いかなと思います!
やりたいです!!チーム作るのって自分で作るんですよね?! やる気は十分あります!
わたしのチームに入ってね!
コンニチハ、ハイッテイインデスカ?できるならみなも?さんの所に入りたいです!
チームで参加する時は、 ・ゆっくりでいいのでできる可能性が高い人が何人いるか ・その人数で何チームくらいになるか を後々教えてもらえると助かります! (できればチーム名前も教えてくれると、同じ人が2つのチームにいるなどのトラブル無くなると思うのでお願いします)
一応補足なんですが、チームでの参加というのは、 MSYやRnなど今までにあるチーム内で 人数を集めて参加することです。 新しくチームを作る時はここで募集してもらって大丈夫なので、 トラブルが起こらないように募集してくださいね〜 (チーム名も決めてもらえると助かります)
今の所、みなもさんと甘栗さん が同じチームということで大丈夫ですか〜?
多分…大丈夫です!
おkです!
私もできたら参加したいです!個人参加で、もしかしたらオンラインのフレンドの方が来るかもです。
わかりました! 一応逃走中をする時はパスワードをつけてやろうと思ってます。 4ごうさんはみなもさんのチームで大丈夫でしょうか?
OKです、というかどのチームでもいいですよ〜!
了解です〜
スプラ3のオープンチャット作りました! 条件はないです! みんなで楽しもう
なんか地味に宣伝してるやん…
スプラ3一緒にできる中高生の子募集してます!フェスも近いし一緒にしたい! 無言リクエスト送ってもらって構いません!
今度のフェスのうすしお派一緒にやってくれる人を募集します!!!!主はクソ弱です…ごめんなさい? それでも一緒にやってくれる人を募 集します!! フレコは明日描きます!待ってて下さい!(フェス終わったらフレンド消して下さい!お願いします?)
追記・主がやる時間…(フェス) 午後1時〜3時まで(土曜日) 午後4時〜5時まで(〃) 日曜日︙午前8時〜9時半まで 午前2時〜4時まで 主がオープンで部屋を立てておくので入って下さい!!
入っていいでしょうか?
日曜日はきついかも
入ってくれるんですか?!ありがとうございます。入っていいですよ! 分かりました!土曜日来れたら来て欲しいです。あ、フレコ書いときますね。他の人もどうぞ~ 4171-7987-0505 です!送って下さい!
フレンドなっていいんですか?
フレンド申請送りました
大丈夫ですXP4965なので
送ってますよ?
フレコ送ってくれてありがとうございます!!!めちゃくちゃ強い… 主、大丈夫かな…?
タイマンしますか?
できます!けど、主まじのまじで弱いです……よろしくお願いします? 追記・今ですか?!
はい。できたらでいいですが
話の途中にすまんがシューマさんはよ挨拶して!
分かりました!今やりますか! 主がプラベ立てます!ルールはなんでも良いですか?決めてもよろしいです
は! 忘れてたすいません
大丈夫です
ミナサンシツレイシマシタ
コチラコソハナシキズカズゴメンナサイ
挨拶してきました。
今からできますか?
できます!対戦よろしくお願いします?
お願いします
シューマさん!?ZSメンバースレじゃないとこで挨拶してどうすんねん!?(チーム掲示板の一番下のコメントやで〜!)
⁉️
一番上のコメントに挨拶してどうすんねん笑
すいません。 初めてで?
シューマさん、すみませんが、先にZS?のグループさんに挨拶言って欲しいです!それからやりましょう!
分かりました
プラベ建てておきますね。
メイワクカケテスミマセン
イエイエコチラコソシツレイシマシタ
迷惑かけてゴメンなさい?
あの名前がわかりません
マタマチガエテルヨ!サキニアマグリサントノヨウジスマセテカラデイイカラアイサツシテ
え⁉️ リア友あってるって
あとシューマさんコメント埋め過ぎやから必要ないやつから消して!消すんはコメントの右上にある3つの点々(丸)を押したら削除出来んで!
何故急にリア友!?
あの…シューマさん!ゴメンナサイ…今日タイマンできないです!申し訳ございません。他の用事を終わらせてから来週やりましょう!本当にゴメンナサイ?
ワカリマシタ
甘栗さん気使ってへん?使ってへんかったらええねんけど(何か言葉の隅々から優しさが垣間見れてる)
そう感じるんですか!?そうですね…ほんのちょっと気を使ってるかもしれません…ゴメンナサイ?、優しさ?!自分にあったんだと今思いました!気づかせて下さってありがとうござい ます!あの!ZSリーダーサン?質問なんですが…ZSってなんですか?変な質問ごめんなさいm(_ _;)m
全然大丈夫やで〜!ZSって言うのはズシが作ったチームの事!由来はズシの頭文字から取ってる笑甘栗さんも入る?
そうなんですね!!ありがとうございます!!ズシって聞くスプラシューターに聞こえる… ええ!逆に今は入れるんですか?! 入りたいです!できれば…!
ズシはスシ大好きマンやからこの名前にしたからな笑甘栗さんよろしく!じゃあ最初に自己紹介しよか!ZSメンバー同士で雑談したり質問、イベント(プラベとか)が出来るZSチーム雑談スレがチーム雑談連絡掲示板にあるから来てや〜!
他にもZSの今の方針であだ名と二つ名付けて個性出しながらメンバー同士の距離も縮める制度も導入してたり副リーダー募集してる!他、何か聞きたいことある?
ちなみにズシの名前にある成長し、導く親分って言うのは二つ名であだ名はゴリ押し隊長って呼ばれてる!
ありがとうございます!!なるほど、スシ(スプラシューター)から来てるんですね!!あの、ZSの雑談掲示板ってどこですか?
チーム雑談連絡掲示板にあるで!
場所あってるかわかりませんが一応してきました。間違っていたら教えていただくと嬉しいです!
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
やりたいです!!まず、自己紹介します!
〜自己紹介〜
名前 甘栗(ここでは甘栗だけどスプラではくりって呼んで欲しい!)
性別 男よりの女
得意ブキ スシ・バレル・バケツその他諸々…
ランク 61?(覚えてないでも60なのはそう)ガチマ S
性格 捻くれ者?少し心配症
ヤグラ・エリアが好き!!
好きな色・紫、白
変なやつですがよろしくお願いします?
ハイスコさんと仲良くポテチフェス
明日だあ
@4ごう さんへ いえいえ、大丈夫です?
誰にでも間違いはありますから?
全然迷惑じゃないですよ!!
ぜひ参加してくださぁい?
ちなみに何日がいいですか?(29日 30日
で)あと、何のバグしたいか書いてほしいで
す?
あー!!よくみたら確かにそうだ…ご迷惑おかけしてすみません。あと、できたら参加したいです…
@4ごう さんへ 多分、それは、@みあ さん
という人ではないでしょうか…?
私は、@みゆ✰ です?多分、人違いです。
ん?春休み試合やる予定じゃありませんでしたっけ?
〜逃走中開催のお知らせ〜
【ゲーム:スプラ3 主催:主に私 日程:GW(4/29〜5/5)】
Splatoon3で逃走中を開催します!簡単な内容としては、 1チーム可能なら4人、最低2人でチームを組んでもらい、 トーナメント方式での開催を予定しています。
[ルール説明](簡潔に)
1. チーム同士で、逃げる側と追いかける側を1度ずつ行う
2. 逃げる側はチームは全員。
ハンター側は代表を1人決めてその人だけが追いかける
3. 捕まえた数の多いチームが勝利!
もし捕まえた数が同数の時はエキシビションとなります
4. 1〜3を繰り返して、優勝を決める
仲の良いメンバーと組んでチームでの応募や、
もちろん個人での応募も待ってます!
[参加条件]
・ルールを守れる人(詳しいルールは追記します)
・スプラ3を持っている人
・掲示板で会話できる人 の3つです
沢山の参加待ってます!詳しいことはここへ↓(右下に書いてます) https:/ /www1.x-feeder.info/tKV8_w1y/
スプラ3のオープンチャット作りました!
条件はないです!
みんなで楽しもう
スプラ3一緒にできる中高生の子募集してます!フェスも近いし一緒にしたい!
無言リクエスト送ってもらって構いません!
今度のフェスのうすしお派一緒にやってくれる人を募集します!!!!主はクソ弱です…ごめんなさい?
それでも一緒にやってくれる人を募
集します!!
フレコは明日描きます!待ってて下さい!(フェス終わったらフレンド消して下さい!お願いします?)