【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15874件)

やりたいです!!まず、自己紹介します!
〜自己紹介〜
名前 甘栗(ここでは甘栗だけどスプラではくりって呼んで欲しい!)
性別 男よりの女
得意ブキ スシ・バレル・バケツその他諸々…
ランク 61?(覚えてないでも60なのはそう)ガチマ S
性格 捻くれ者?少し心配症
ヤグラ・エリアが好き!!
好きな色・紫、白
変なやつですがよろしくお願いします?

@4ごう さんへ いえいえ、大丈夫です?

誰にでも間違いはありますから?

全然迷惑じゃないですよ!!

ぜひ参加してくださぁい?

ちなみに何日がいいですか?(29日 30日

で)あと、何のバグしたいか書いてほしいで

す?

あー!!よくみたら確かにそうだ…ご迷惑おかけしてすみません。あと、できたら参加したいです…

@4ごう さんへ 多分、それは、@みあ さん

という人ではないでしょうか…?

私は、@みゆ✰ です?多分、人違いです。

〜逃走中開催のお知らせ〜
【ゲーム:スプラ3 主催:主に私 日程:GW(4/29〜5/5)】

Splatoon3で逃走中を開催します!簡単な内容としては、     1チーム可能なら4人、最低2人でチームを組んでもらい、    トーナメント方式での開催を予定しています。

[ルール説明](簡潔に)
1. チーム同士で、逃げる側と追いかける側を1度ずつ行う
2. 逃げる側はチームは全員。
 ハンター側は代表を1人決めてその人だけが追いかける
3. 捕まえた数の多いチームが勝利!
 もし捕まえた数が同数の時はエキシビションとなります
4. 1〜3を繰り返して、優勝を決める

仲の良いメンバーと組んでチームでの応募や、
もちろん個人での応募も待ってます!

[参加条件]
・ルールを守れる人(詳しいルールは追記します)
・スプラ3を持っている人
・掲示板で会話できる人  の3つです

沢山の参加待ってます!詳しいことはここへ↓(右下に書いてます)    https:/ /www1.x-feeder.info/tKV8_w1y/

返信(18件) 2024年3月23日に返信あり

詳しいルール(バカほど長いです)
1.2人以上4人以下のチームを作ってもらう(できれば4人)。

2.チーム同士で逃げる側とハンター側を交互(1度ずつ)に行う。

3.逃げる側はチーム全員が入る。
ハンター側はチームで話し合ってハンター1人を決めてもらう。
(ハンターは同じ人が連続でやることが無いようにしてください)

4.ルールはヤグラで5分間の逃走中。
より多く敵チームを捕まえたチームの勝利
(最大確保数を揃えるため、ライフは全員で4つ共有で
 4人の時は復活禁止、
 3人の時は1回のみ最初にやられた人が...

続きを読む...

やりたいです!
イカ移動は、ダメですよね?塗り替えしてもいいですか?

イカ移動はハンター、逃走者どちらもありです!
塗り替えしもOKですよ〜

OKです。
ルールに書いた禁止事項意外はOKと思ってもらえれば良いかなと思います!

やりたいです!!チーム作るのって自分で作るんですよね?!
やる気は十分あります!

コンニチハ、ハイッテイインデスカ?できるならみなも?さんの所に入りたいです!

チームで参加する時は、
・ゆっくりでいいのでできる可能性が高い人が何人いるか
・その人数で何チームくらいになるか 
を後々教えてもらえると助かります!
(できればチーム名前も教えてくれると、同じ人が2つのチームにいるなどのトラブル無くなると思うのでお願いします)

一応補足なんですが、チームでの参加というのは、
MSYやRnなど今までにあるチーム内で
人数を集めて参加することです。
新しくチームを作る時はここで募集してもらって大丈夫なので、
トラブルが起こらないように募集してくださいね〜
(チーム名も決めてもらえると助かります)

今の所、みなもさんと甘栗さん
が同じチームということで大丈夫ですか〜?

私もできたら参加したいです!個人参加で、もしかしたらオンラインのフレンドの方が来るかもです。

わかりました!
一応逃走中をする時はパスワードをつけてやろうと思ってます。
4ごうさんはみなもさんのチームで大丈夫でしょうか?

スプラ3一緒にできる中高生の子募集してます!フェスも近いし一緒にしたい!
無言リクエスト送ってもらって構いません!

今度のフェスのうすしお派一緒にやってくれる人を募集します!!!!主はクソ弱です…ごめんなさい?
それでも一緒にやってくれる人を募
集します!!
フレコは明日描きます!待ってて下さい!(フェス終わったらフレンド消して下さい!お願いします?)

返信(49件) 2024年3月22日に返信あり

追記・主がやる時間…(フェス)
午後1時〜3時まで(土曜日)
午後4時〜5時まで(〃)
日曜日︙午前8時〜9時半まで
午前2時〜4時まで
主がオープンで部屋を立てておくので入って下さい!!

入ってくれるんですか?!ありがとうございます。入っていいですよ!
分かりました!土曜日来れたら来て欲しいです。あ、フレコ書いときますね。他の人もどうぞ~
4171-7987-0505 です!送って下さい!

フレコ送ってくれてありがとうございます!!!めちゃくちゃ強い…
主、大丈夫かな…?

できます!けど、主まじのまじで弱いです……よろしくお願いします?
追記・今ですか?!

分かりました!今やりますか!
主がプラベ立てます!ルールはなんでも良いですか?決めてもよろしいです

シューマさん!?ZSメンバースレじゃないとこで挨拶してどうすんねん!?(チーム掲示板の一番下のコメントやで〜!)

シューマさん、すみませんが、先にZS?のグループさんに挨拶言って欲しいです!それからやりましょう!

マタマチガエテルヨ!サキニアマグリサントノヨウジスマセテカラデイイカラアイサツシテ

あとシューマさんコメント埋め過ぎやから必要ないやつから消して!消すんはコメントの右上にある3つの点々(丸)を押したら削除出来んで!

あの…シューマさん!ゴメンナサイ…今日タイマンできないです!申し訳ございません。他の用事を終わらせてから来週やりましょう!本当にゴメンナサイ?

甘栗さん気使ってへん?使ってへんかったらええねんけど(何か言葉の隅々から優しさが垣間見れてる)

そう感じるんですか!?そうですね…ほんのちょっと気を使ってるかもしれません…ゴメンナサイ?、優しさ?!自分にあったんだと今思いました!気づかせて下さってありがとうござい
ます!あの!ZSリーダーサン?質問なんですが…ZSってなんですか?変な質問ごめんなさいm(_ _;)m

全然大丈夫やで〜!ZSって言うのはズシが作ったチームの事!由来はズシの頭文字から取ってる笑甘栗さんも入る?

そうなんですね!!ありがとうございます!!ズシって聞くスプラシューターに聞こえる…
ええ!逆に今は入れるんですか?!
入りたいです!できれば…!

ズシはスシ大好きマンやからこの名前にしたからな笑甘栗さんよろしく!じゃあ最初に自己紹介しよか!ZSメンバー同士で雑談したり質問、イベント(プラベとか)が出来るZSチーム雑談スレがチーム雑談連絡掲示板にあるから来てや〜!

他にもZSの今の方針であだ名と二つ名付けて個性出しながらメンバー同士の距離も縮める制度も導入してたり副リーダー募集してる!他、何か聞きたいことある?

ちなみにズシの名前にある成長し、導く親分って言うのは二つ名であだ名はゴリ押し隊長って呼ばれてる!

ありがとうございます!!なるほど、スシ(スプラシューター)から来てるんですね!!あの、ZSの雑談掲示板ってどこですか?

場所あってるかわかりませんが一応してきました。間違っていたら教えていただくと嬉しいです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ