目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ズシオリZSチームメンバー募集 今のメンバー 多すぎるから書かん(大きくなってきてウレシイ) 条件 最低限のマナー守れたらダレデモイイヨ! タメ語、呼び捨てあだ名オッケー!入る人は軽めの自己紹介してな! 掛け持ちでもええで!副リーダーもう一人募集してるからチーム雑談掲示板のチームメンバースレに詳しい詳細とかチームの雰囲気分かるから見てや〜!イン率高めの人は余計来てほしいな! 自己紹介 名前 ズシ あだ名募集中 (2)最高XP2900(3)最高2950 持ち武器 スシ無印
一緒にしてくれる人募集です 条件 ・仲良くしてくれる人です。 私は8ビット推しなのでスキンにしています。 フェスコンソメうすしよどっちがいいですか? フレンドなりたい方はコメントしてくれると嬉しいです。 8ビットわからない方へ↓
あの、フレンドなりたいです!! 8ビット好きなんですね!可愛いですもんね!話戻りますと…ここでは甘栗ですが、switchではくりです!!よろしくお願いします?
ポテトチップスのフェスの味方さん募集! 主はうすしお誰でもヨシ!フェスの当日 の開始時間からやります!上限は3人です [やる時間 9時から12時] [主の武器 シャープマーカーネオ]
うすしおフエス募集です。年齢不問、腕前不問です。(主はAー) 条件 •俺と4号さんがいる •当日連絡ができなくても大丈夫 •雑談掲示板にある程度コメしてる •ギアを合わせようと 努力(ここ大事)してくれる •基本2時〜5、6時にやります(午後) •通報案件のことをしない
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハン ・ここぉ〜(*´ω`*) ・マリア ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん ・みー( ^ω^ ) ・野狂サジラ ・おすし ・はるみち ・⭐︎susi⭐︎ ・えいまる ・くろさき ・パン? ・いだまる ・サメ ・+★フブキング★+ ・りこくコ:彡
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
おお!また増えてる(´⊙ω⊙`)
出来んで!よろしく!
春休みプラベメンバー発表? ・みあ(自分)
・チャーハンさん
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち
・12歳こじゃけけさん
・くろねこさん
・ワイプアウト!さん
・いるかさん
・etさん
・4ごうさん
で、決定です٩( ᐛ )و
ブキ、ギアパワーなんでもokです!
よろしくお願いします!
日程 基本3月26日(もしくは、4月4日)
誰かフレンドなってください! 8236-3187-5505
2ページにある関係者募集のスレです?
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_のこり1人 たくさん仲良くしようね!
(今の相方は,ふうが/huugaさん,野狂サジ
ラさん)
親友_1人 できるだけ毎日遊べる人!
(今の親友は,えいさんだけ)
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 ?
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ
間違えてたらすみません。 フレンド申請送ってくれました? 名前教えて下さい!
送りましたよぉ〰?
えーと,名前はそのときによってちがうので
わからないです…。
だから「☆」がついていたら私です?
(「☆」付けときますね)
はい!来ました〜♪
よかったです(^o^)✌
なんかタメになってますが((
あ,タメokですか?(だと助かります!
フレンド認証しときました! 弟子希望のくりです(前の投稿の時にいました)
え!?前も希望してくれたんですか!?
↺フレ認証ありがとです?
くりさんこんちくわぁ!
弟子okです?
明後日ぐらいします?
明後日…できたらやりましょ~!
ズシオリZSチームメンバー募集 今のメンバー 多すぎるから書かん!(アリガト) 条件 最低限のマナー守れたらダレデモイイヨ(・∀・) タメ語、呼び捨てオッケーや!入る時は軽めの自己紹介してな!掛け持ちでもええで!副リーダーチーム雑談で募集してるから来てや〜!チーム雑談の方で副リーダー募集、チームメンバー雑談もあるから待っとるで! 自己紹介 名前 ズシ 最高XP2900 持ち武器 スシ
入りたいです !
オッケー!軽めの自己紹介してなʕ•̀ω•́ʔ✧今副リーダー募集してるからな!
名前 ぺんぎん 使える武器 マニューバー系 バケツ系 シューター系 最高XP2506 年齢15 こんな感じでいいですか?
ん?君副リーダーに興味は無いかい?
何をすればいいの?
みんなをまとめ上げるねん!詳しい詳細はチーム雑談スレに書いてるから見てみてな!
自分で良いなら引き受けますよ
まずはペンギンさんはどんな人なんか見極めたいから先仲良くなってからやな!チーム雑談掲示板にチームメンバー雑談スレあるから来てや〜ʕ•̀ω•́ʔ✧
了解です
4号さんとフエス 誰か募集します?
私は正直どっちでもいいですよ!(言い出しっぺなのに) 2人でやるのも楽しいですし、4人でギアとエモート揃えてやるのも楽しいと思います!
じゃあ募集かけときます
蒼ムーミンは荒らしなのでお気をつけて!
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ズシオリZSチームメンバー募集
今のメンバー 多すぎるから書かん(大きくなってきてウレシイ)
条件 最低限のマナー守れたらダレデモイイヨ!
タメ語、呼び捨てあだ名オッケー!入る人は軽めの自己紹介してな!
掛け持ちでもええで!副リーダーもう一人募集してるからチーム雑談掲示板のチームメンバースレに詳しい詳細とかチームの雰囲気分かるから見てや〜!イン率高めの人は余計来てほしいな!
自己紹介
名前 ズシ あだ名募集中
(2)最高XP2900(3)最高2950
持ち武器 スシ無印
一緒にしてくれる人募集です
条件
・仲良くしてくれる人です。
私は8ビット推しなのでスキンにしています。
フェスコンソメうすしよどっちがいいですか?
フレンドなりたい方はコメントしてくれると嬉しいです。
8ビットわからない方へ↓
ポテトチップスのフェスの味方さん募集!
主はうすしお誰でもヨシ!フェスの当日
の開始時間からやります!上限は3人です
[やる時間 9時から12時] [主の武器
シャープマーカーネオ]
うすしおフエス募集です。年齢不問、腕前不問です。(主はAー)
条件
•俺と4号さんがいる
•当日連絡ができなくても大丈夫
•雑談掲示板にある程度コメしてる
•ギアを合わせようと 努力(ここ大事)してくれる
•基本2時〜5、6時にやります(午後)
•通報案件のことをしない
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハン
・ここぉ〜(*´ω`*)
・マリア
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
・野狂サジラ
・おすし
・はるみち
・⭐︎susi⭐︎
・えいまる
・くろさき
・パン?
・いだまる
・サメ
・+★フブキング★+
・りこくコ:彡
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
春休みプラベメンバー発表?
・みあ(自分)
・チャーハンさん
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち
・12歳こじゃけけさん
・くろねこさん
・ワイプアウト!さん
・いるかさん
・etさん
・4ごうさん
で、決定です٩( ᐛ )و
ブキ、ギアパワーなんでもokです!
よろしくお願いします!
日程 基本3月26日(もしくは、4月4日)
誰かフレンドなってください!
8236-3187-5505
2ページにある関係者募集のスレです?
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_のこり1人 たくさん仲良くしようね!
(今の相方は,ふうが/huugaさん,野狂サジ
ラさん)
親友_1人 できるだけ毎日遊べる人!
(今の親友は,えいさんだけ)
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 ?
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ
ズシオリZSチームメンバー募集
今のメンバー 多すぎるから書かん!(アリガト)
条件 最低限のマナー守れたらダレデモイイヨ(・∀・)
タメ語、呼び捨てオッケーや!入る時は軽めの自己紹介してな!掛け持ちでもええで!副リーダーチーム雑談で募集してるから来てや〜!チーム雑談の方で副リーダー募集、チームメンバー雑談もあるから待っとるで!
自己紹介
名前 ズシ
最高XP2900
持ち武器 スシ
4号さんとフエス
誰か募集します?