目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
オープンチャット作ったばっかりなので入ってくれる方いたらぜひお願いします!!✨ みんなで楽しくスプラしたいです!! 「スプラ3オプチャ?」 https://line.me/ti/g2/WL5x8iXB-6V8Uvo9OribFqJvVF4rF_KttJViQQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
10日の事、関係ないことすいません)みかんさん強かったな〜。最初何したら良いかわからなくてボーっとしちゃってましたね(自分)そしたら後ろからガロンでやられましたよアハハ
相方募集しますぅ 条件? 仲良くしてくれる 女子、小学生5年生! 裏切らない人! 名前でお話できる人 ちょっとヤンデレ?
あつもりとかスプラ一緒にしたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク フレコは3942-2396-6404だよぉ! まってます!
こんにちは! 条件⭕️です‼️ フレンド申請を送っておきます❣️ スプラもあつ森も持ってます!
ありがとぉ~! なんて呼べばいいぃ? 2文字がいいなぁ~ 私のことはももかももちゃんって呼んでね! ヤンデレなんだぁ(ヤンデレのほうが嬉)) 名前でお話ししようねぇ!
モンがいいな〜 返信遅れてごめんね?♀️ 名前でお話ししよ〜
モン◯だよぉ! ヤンデレ私わからないからどんなふうにするのかなぁ?
ヤンデレはその人が好きすぎて病んでしまう人だけど、、私もよくわかんない? でも好きな人が他の人と話してると結構嫉妬するタイプ〜
そうなんだぁ でも私はモンだけだよっ!
ありがと! めちゃ嬉しい?
(*^^*)ヤッタァ!
キルハさん!久しぶりです 参加しているコーヒーゼリーです!(名前変わっててすみません?) フレンドなってないのでフレンドコード書きます↓ 8206-5267-0612です!送ってください
サイドオーダーが出るまでにサーモンランでカンストをしたい! 一緒にやってくれる人募集! 条件 楽しく遊んでくれる 800に行ったことがあるです! フレコ1604 3996 5786
名前変えてさ-もんにしました!
やりたいです。カンストまでは付き合えるかわかりませんが800までくらいならいけると思います。2ステカンストしてますトキシラズとドンブラコです
わかりました
プロコンこわれた無理だ、、
わかりました!
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
あと、4人募集!
時間は、11時くらいです!
フレコ送ってない気がするので送りますね。 sw1184-8822-1811です。 後、11時って午前ですか?午後だったらできないんですけど…
@4ごう サブですさん
午前ですよ!私も ,午後だったら ,出来ないので…。
フレコ ,あとで送りますね?
来てるの確認次第承認しときますね〜
イベマ一緒にやってくれる人募集中
ミナサシさんじゃないですよ。ゆいここですよ。
【スプラ3グループメンバー募集】 スプラ高頻度で浮上できるような方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します! プラベも良くやっています ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワーなし~~~2800までの方がいます⠀】中級者から上級者の方がいます 現在メンバー 12人で活動しています 女性7人 男性5人 男女共に募集中! 10代~20代ぐらいの方がいます! また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ 寝落ちもたまにあります? 【⠀寝落ちする人もいます】 条...
続きを読む...
【スプラ3グループメンバー募集】 スプラ高頻度で浮上できるような方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワーなし~~~2800までの方がいます⠀】中級者から上級者の方がいます
現在メンバー 12人で活動しています 女性7人 男性5人
男女共に募集中! 10代~20代ぐらいの方がいます! また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ 寝落ちもたまにあります? 【⠀寝落ちする人もいます】
条件 ◆年齢不問 ◆ランク不問 ◆初心者歓迎 ♦️イン率多めの方 ✨イライラせずエンジョイの方 ✨礼儀正しい方 ✨基本通話が可能な方 ✨※ルールをきちんと把握して守 れる方! ♦️恋愛、個人の追加等は禁止です。 ✨雑談があるため通知多くても平気な方 ✨寝落ちがあっても変に思わない方 ✨ミュートされる方も歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫ 【スプラ3グループメンバー募集】 スプラ高頻度で浮上できるような方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
fk2もどうじま組だろうがwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
オープンチャット作ったばっかりなので入ってくれる方いたらぜひお願いします!!✨
みんなで楽しくスプラしたいです!!
「スプラ3オプチャ?」
https://line.me/ti/g2/WL5x8iXB-6V8Uvo9OribFqJvVF4rF_KttJViQQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
10日の事、関係ないことすいません)みかんさん強かったな〜。最初何したら良いかわからなくてボーっとしちゃってましたね(自分)そしたら後ろからガロンでやられましたよアハハ
相方募集しますぅ
条件?
仲良くしてくれる
女子、小学生5年生!
裏切らない人!
名前でお話できる人
ちょっとヤンデレ?
あつもりとかスプラ一緒にしたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
フレコは3942-2396-6404だよぉ!
まってます!
キルハさん!久しぶりです
参加しているコーヒーゼリーです!(名前変わっててすみません?)
フレンドなってないのでフレンドコード書きます↓
8206-5267-0612です!送ってください
サイドオーダーが出るまでにサーモンランでカンストをしたい!
一緒にやってくれる人募集!
条件
楽しく遊んでくれる
800に行ったことがあるです!
フレコ1604 3996 5786
わかりました!
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
あと、4人募集!
時間は、11時くらいです!
イベマ一緒にやってくれる人募集中
ミナサシさんじゃないですよ。ゆいここですよ。
【スプラ3グループメンバー募集】
スプラ高頻度で浮上できるような方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています
ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワーなし~~~2800までの方がいます⠀】中級者から上級者の方がいます
現在メンバー
12人で活動しています
女性7人
男性5人
男女共に募集中!
10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
寝落ちもたまにあります?
【⠀寝落ちする人もいます】
条...
続きを読む...