目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
もうすぐで春休みだね? 春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます! 《条件》 ・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ 条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎ 参加したい人は、フレコも、教えてください! 日にち:3月26日か、4月4日 タイマンをします! 参加者 ・みあ(自分) ・「英英英英英」 マンタローさん ・もじゅこっち(...
続きを読む...
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
・etさん
・いるかさん
あと、2人募集!
時間は、11時くらいです!
春休みプラベ参加する人へ
3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
(3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください?
パスワード 3088
参加する人以外は、入らないでください。
スプラ3の23歳以上の社会人の少人数エンジョイグループです(10名で締め切ります) 仕事でインできない方が増えてしまったので再度募集します?
★お酒を飲みながらわいわい遊んでいる事が多いのでそれでも大丈夫な方 ★グループの掛け持ちはOKですが毎週金曜か土曜の夜どちらかできる方(22時半頃~深夜が多いです) ★週1回は参加できる方
一緒に楽しく遊びませんか? 参加希望の方は年齢・性別・腕前をラインしてください。 募集条件を見ていただいて大丈夫そうならグルに招待させていただきます。 お待ちしてます♪
おもち〜ず団員にならなイカ? おもちーず団では色々な人を募集している。 採用条件は、 荒らさない 煽らない だ。 募集する人数は副団長1人 団員が2人だ! ちなみにフェスのお題団長はカスタード派だぞ
フェスカスタード専用メンバー募集 条件 10倍マッチ、100倍マッチをさえ勝てばなんでもいいです @3
フェスホイップ一緒にやってくれる人募集! 条件? 荒らさない ランク60以上 迷惑行為をしない
これが守れたら誰でもいいですぅ ホイップ勝ちましょぅ!
条件全部⚪︎です。ももさんとフレンドなってましたっけ? なってなかったら申請お願いします。 フレコ→sw-1184-8822-1811
あなたが送ってください。 3942-2396-6404です!
了解です
あと、3人募集!
3月だけ、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
ゴーちゃんチームさん 2月17日開催
明日かぁ
明日いけないかも
はぁ? 私補欠だヨ?
何時だっけ?それのよるな
14時
レミィは通信環境死んでるから私部屋やろうか?
みんな~誰でもいいからフレンドになって~サモラン大好き❤️よくプラベ開くよ~ 一緒にやってくれるお友達できたら嬉しいな‼️タイマン意外はあまり倒されたくない人ですごめん? まじで初心者?なのでわからないことたくさんあります❗レベルが1000でも0でもいいのでフレンドになって~……..一緒にプラベでたのしく遊べるといいな~(それが条件だよ~)フレンド申請してね~ 長文失礼しました~‼️
顔出し声出しNGでもいいですか?
プラベ大好きなんで!よかったらフレンドになってください!
前言撤回でごめんなさい
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、 小6皆んなでいい思い出作りたい!!! と、言うわけで、、、、、、、、、、 6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと 思います!!! テッテレーーーーー!!! 小6の人〜とりあえずこのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはまだ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り ・武器なんでもオッケー!! ・小6優先です
参加者 小6 現在5人 ・コーヒーゼリーさん(小6) ・キルハ(小6)※私です ・Sさん(小6) ・しれいさん(小6) ・みかんさん(小6) 小6以外の参加者 現在5人 ・らきうささん(小5) ・みかんさん(小4) ・英英英英英さん(小5) ・4ごう(中高生) ・にわかさん(出来るかわからない) ・みあさん (小5)
みあさんの字めっちゃデカかったw
キルハくんゴメン …。
ちなみにこれ日付いつにしますか?
みあちゃん!大丈夫だよー!(あとわたし女w) 日付かぁ、、、、、、 もう3月にしちゃう?上旬ぐらいにやりたいなぁーーー iPadもうすぐ回収されるから
?です!3月は春休み期間ならみあちと約束してる日(26)以外ならいつでも大丈夫デース!
私も日曜なら午前からできます。土曜なら14時くらいからできます。
私は最近忙しくて、、、、(勉強で) 3月9日には解放されるかなーーー? 平日と土曜日は無理!
イマンとこ空いてるよ
すいません! 別の所でやりますね
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(...
続きを読む...
スプラ3の23歳以上の社会人の少人数エンジョイグループです(10名で締め切ります)
仕事でインできない方が増えてしまったので再度募集します?
★お酒を飲みながらわいわい遊んでいる事が多いのでそれでも大丈夫な方
★グループの掛け持ちはOKですが毎週金曜か土曜の夜どちらかできる方(22時半頃~深夜が多いです)
★週1回は参加できる方
一緒に楽しく遊びませんか?
参加希望の方は年齢・性別・腕前をラインしてください。
募集条件を見ていただいて大丈夫そうならグルに招待させていただきます。
お待ちしてます♪
おもち〜ず団員にならなイカ?
おもちーず団では色々な人を募集している。
採用条件は、
荒らさない
煽らない
だ。
募集する人数は副団長1人
団員が2人だ!
ちなみにフェスのお題団長はカスタード派だぞ
フェスカスタード専用メンバー募集
条件
10倍マッチ、100倍マッチをさえ勝てばなんでもいいです
@3
フェスホイップ一緒にやってくれる人募集!
条件?
荒らさない
ランク60以上
迷惑行為をしない
これが守れたら誰でもいいですぅ
ホイップ勝ちましょぅ!
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(...
続きを読む...
ゴーちゃんチームさん
2月17日開催
みんな~誰でもいいからフレンドになって~サモラン大好き❤️よくプラベ開くよ~
一緒にやってくれるお友達できたら嬉しいな‼️タイマン意外はあまり倒されたくない人ですごめん?
まじで初心者?なのでわからないことたくさんあります❗レベルが1000でも0でもいいのでフレンドになって~……..一緒にプラベでたのしく遊べるといいな~(それが条件だよ~)フレンド申請してね~
長文失礼しました~‼️
春休みプラベ参加する人へ
3月だけ、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
(3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください?
パスワード 3088
参加する人以外は、入らないでください。
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、言うわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずこのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはまだ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です
参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん(小6)
・キルハ(小6)※私です
・Sさん(小6)
・しれいさん(小6)
・みかんさん(小6)
小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生)
・にわかさん(出来るかわからない)
・みあさん (小5)