目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
初のビックランでしたが、最初はもろに死にまくりでしたがなれたらとても楽しかったです。上位20パーセントにも入れたので結果オーライでした。皆さんお疲れ様でした!
竹とノーチラスがゴミ過ぎて無理
勘違いしてます 竹はタワーノーチャで倒すことが出来ますし ノチは普通に連射早いし あなた勘違いしてますよ
武器のせいにする人だいたい弱い人そうゆう悪口書くな書くくらいだったらスプラやるな
キッズ乙。ノーチラスはともかく竹は弱いで
竹弱いってサモランしたことないだろ
ノチは強い 竹は塗りが微妙だしバクダン一確じゃない それに射程が短い、貫通無し、音嫌い
ビックランお疲れ様でした! ランダム編成なのにチャージャー系、Rブラスター、ワイドローラー、竹が頻繁に来た印象
みんなビッグランお疲れ様上位5%が以外と高くてびっくりした 自分は伝説340で180納品だった
こんかいは、ヒカリバエ楽勝ですよね。
今回のビッグラン本気でつまらん マテガイとかいうゴミ糞ステに相性最悪のクマチャー セッティングしたやつ頭おかしいんじゃねえの?
そうゆう悪口言う君がゴミ糞w じゃあちょうどいいステージとクマ武器作ってみてよ
そうですかね 個人的に好きなんだけどな
ならやんなければいいんじゃないですか?気分悪くなるのでそういうコメントやめてください。
糞かな?まあでも鬼難だよねぇ、でもチャーだからタツとヨコヅナフルボッコにできてるけどな、でも相性は普通だよ、君が弱いだけじゃないの
糞ステ?あー中々クリアできなくて呟いてるのかなぁ?でもそれって君が弱いからじゃない?弱いからだよ。マテガイは確かに乱獲しにくいけど弱くないとクリア簡単だよ。そしてクマチャーは運営がウロコ類を沢山取れるようにタツとヨコヅナ両方対応できるから強いよ。
すじこ600いったよー
すごぉー!
中間試験と日程かぶった。。。(泣)
_(:3| |)_/=
友達とプラベですじこやったら楽しかった
期末考査とビッグランの日にち被らなくて良かった〜
どーじまってなんなん? なんできつねなん? たぬきはおるの? 謎だらけ(・∀・)
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
初のビックランでしたが、最初はもろに死にまくりでしたがなれたらとても楽しかったです。上位20パーセントにも入れたので結果オーライでした。皆さんお疲れ様でした!
竹とノーチラスがゴミ過ぎて無理
ビックランお疲れ様でした!
ランダム編成なのにチャージャー系、Rブラスター、ワイドローラー、竹が頻繁に来た印象
みんなビッグランお疲れ様上位5%が以外と高くてびっくりした 自分は伝説340で180納品だった
こんかいは、ヒカリバエ楽勝ですよね。
今回のビッグラン本気でつまらん
マテガイとかいうゴミ糞ステに相性最悪のクマチャー
セッティングしたやつ頭おかしいんじゃねえの?
すじこ600いったよー
中間試験と日程かぶった。。。(泣)
_(:3| |)_/=
友達とプラベですじこやったら楽しかった
期末考査とビッグランの日にち被らなくて良かった〜