習い事とか委員会……。大変だよねぇ。 こちらからもスプラ誘うことあると思うけれど、部屋入ってくれると嬉しいな。 改めてよろしくね!
私はファルちゃんが誰かを傷つけてるようには見えなかったし、傷つけられることもなかったと思いますよ。でもここを離れるっていうファルちゃんの選択は尊重するし、否定することもしません。 無理に帰ってきて!とか言うつもりはないけれど、私は気長に戻ってきてくれることを待ってます。もちろん私以外にもファルちゃんを待ってる人がいるっていうことを忘れないでほしいな。 こんな私と仲良くしてくれて、一緒にスプラしてくれて……。そんなに長い間じゃなかったけど、本っ当に楽しかったよ! 2度目になっちゃうけれど、戻ってくることを待ってるね、いつでも戻ってきてね!
あ、そうだったんですね。 私普通に申請しちゃってました……。 副リーダーとリーダーの方々に入ってもらえたらぜひよろしくお願いします!
了解です! るのちゃんのが出来次第描き始めますね?
了解しました! 私ができる精一杯でがんばります〜( ̄^ ̄ゞ
私もイラスト依頼ほしいです!(欲隠しきれてねぇぞ) 絵柄はこんな感じですが(1ヶ月ほど前なのでちょっと変わってるかも)、そして色々条件↓ ・下手くそ! ・雑! ・ギアとかポーズ複雑なのは簡略化する! ・アナログ! ・色塗るか分からん! ・2日以上かかる可能性大! ……という中々シビアな条件(?)ですがこれでもいいよっていう心の広い方、どうぞよろしくお願いします(お願いです、資料ください……)
チャレンジ調子よかったから勢いで昇格戦したら最初ノックアウト負けしてめっちゃ焦ってた? 本当はホコがくるまで待とうと思ってたんですけどね。いや無事S+なれましたよ? 今シーズンもう中盤なのに……笑
保存全然OKですよ〜。 夜もフェスやってたけど100倍も10倍もこないままえいえん+3迎えました……。
こちらも
本日撮った写真達
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
習い事とか委員会……。大変だよねぇ。
こちらからもスプラ誘うことあると思うけれど、部屋入ってくれると嬉しいな。
改めてよろしくね!
私はファルちゃんが誰かを傷つけてるようには見えなかったし、傷つけられることもなかったと思いますよ。でもここを離れるっていうファルちゃんの選択は尊重するし、否定することもしません。
無理に帰ってきて!とか言うつもりはないけれど、私は気長に戻ってきてくれることを待ってます。もちろん私以外にもファルちゃんを待ってる人がいるっていうことを忘れないでほしいな。
こんな私と仲良くしてくれて、一緒にスプラしてくれて……。そんなに長い間じゃなかったけど、本っ当に楽しかったよ!
2度目になっちゃうけれど、戻ってくることを待ってるね、いつでも戻ってきてね!
あ、そうだったんですね。
私普通に申請しちゃってました……。
副リーダーとリーダーの方々に入ってもらえたらぜひよろしくお願いします!
了解です!
るのちゃんのが出来次第描き始めますね?
了解しました!
私ができる精一杯でがんばります〜( ̄^ ̄ゞ
私もイラスト依頼ほしいです!(欲隠しきれてねぇぞ)
絵柄はこんな感じですが(1ヶ月ほど前なのでちょっと変わってるかも)、そして色々条件↓
・下手くそ!
・雑!
・ギアとかポーズ複雑なのは簡略化する!
・アナログ!
・色塗るか分からん!
・2日以上かかる可能性大!
……という中々シビアな条件(?)ですがこれでもいいよっていう心の広い方、どうぞよろしくお願いします(お願いです、資料ください……)
チャレンジ調子よかったから勢いで昇格戦したら最初ノックアウト負けしてめっちゃ焦ってた?
本当はホコがくるまで待とうと思ってたんですけどね。いや無事S+なれましたよ?
今シーズンもう中盤なのに……笑
保存全然OKですよ〜。
夜もフェスやってたけど100倍も10倍もこないままえいえん+3迎えました……。
こちらも
本日撮った写真達