保存全然大丈夫ですよ〜。 あと救急車呼びましょう( ̄▽ ̄;)
ルナちゃんまじ分かる……! 弓系あんまり通じなくなってくるよねぇ。 フルイド勝てんから今色々武器練習してます(*^^*) ちなみに前シーズンより計測が100ぐらい落ちてる……。
@ファルちゃん イラスト描けましたよ〜。 待たせちゃってごめんなさいね、あとしぬほど下手くそで……。色塗り汚ぇ……。髪色黄色に見えますが一応黄緑で塗ったんですよ……? この肌のイカちゃん描くの初めてすぎて本っ当にやばいぐらいやばいよ(?)これから練習しようと思います……。
私のとこは何にも揺れなかった……。 てかそもそも塾だったから地震あったことすらついさっき知りました? みなさんお気をつけて〜
おかえりなさい! 写真撮るの楽しいですよね〜?✨
励まされてやる気でてきた……! フルイド使い続けようかなぁ。後衛でエイムそんなにいらない武器って他にないですかね?(え?弓はエイムなんていらないんだよ☆) 色々武器試してるんですけどね、あんまりこれ!っていうのがないんですよ〜。まあこればっかりは練習あるのみかなって感じですがね( ̄▽ ̄;)
あ〜いいなぁ〜。すごいなぁ……(´-ω-`) 私のXP人に見せられんほど低くてほんとにもう無理……。そろそろフルイドではキツイっていう現実を見なきゃなぁ。だから今持ち武器探し中です(;;)
全然大丈夫ですよ〜(* ˊ꒳ˋ*) 名前とか見間違えること結構ありますよね? イラスト何日かかるか分かりませんが、描かせてもらいますね!
あ、ありがとうございますっ!! 私も最近Xマッチで勝てなさすぎてジャイロ練習しようかな……って思ってます。なんなら持ち武器変えようかな……。勝てねぇよ……。
@るのちゃん 完成しましたっ! うん!雑☆ おい線画バリバリ残ってんぞ〜^^ 初心者マークはプレートが?だったので(* ˊ꒳ˋ*)保存等々も全然??です! @冷さん スレ間違えたのか名前間違えたのかは分かりませんが、るのちゃんがイラスト募集してるスレはもーちょい下の方にありますよ〜!
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
そういえばるぅと推しも消えたなwww
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
保存全然大丈夫ですよ〜。
あと救急車呼びましょう( ̄▽ ̄;)
ルナちゃんまじ分かる……!
弓系あんまり通じなくなってくるよねぇ。
フルイド勝てんから今色々武器練習してます(*^^*)
ちなみに前シーズンより計測が100ぐらい落ちてる……。
@ファルちゃん
イラスト描けましたよ〜。
待たせちゃってごめんなさいね、あとしぬほど下手くそで……。色塗り汚ぇ……。髪色黄色に見えますが一応黄緑で塗ったんですよ……?
この肌のイカちゃん描くの初めてすぎて本っ当にやばいぐらいやばいよ(?)これから練習しようと思います……。
私のとこは何にも揺れなかった……。
てかそもそも塾だったから地震あったことすらついさっき知りました?
みなさんお気をつけて〜
おかえりなさい!
写真撮るの楽しいですよね〜?✨
励まされてやる気でてきた……!
フルイド使い続けようかなぁ。後衛でエイムそんなにいらない武器って他にないですかね?(え?弓はエイムなんていらないんだよ☆)
色々武器試してるんですけどね、あんまりこれ!っていうのがないんですよ〜。まあこればっかりは練習あるのみかなって感じですがね( ̄▽ ̄;)
あ〜いいなぁ〜。すごいなぁ……(´-ω-`)
私のXP人に見せられんほど低くてほんとにもう無理……。そろそろフルイドではキツイっていう現実を見なきゃなぁ。だから今持ち武器探し中です(;;)
全然大丈夫ですよ〜(* ˊ꒳ˋ*)
名前とか見間違えること結構ありますよね?
イラスト何日かかるか分かりませんが、描かせてもらいますね!
あ、ありがとうございますっ!!
私も最近Xマッチで勝てなさすぎてジャイロ練習しようかな……って思ってます。なんなら持ち武器変えようかな……。勝てねぇよ……。
@るのちゃん
完成しましたっ!
うん!雑☆
おい線画バリバリ残ってんぞ〜^^
初心者マークはプレートが?だったので(* ˊ꒳ˋ*)保存等々も全然??です!
@冷さん
スレ間違えたのか名前間違えたのかは分かりませんが、るのちゃんがイラスト募集してるスレはもーちょい下の方にありますよ〜!