【スプラ3】イカまるSPEチームのコメント 0b909ef20c84753a1c17a0dd86682e35【スプラトゥーン3】

URLコピー

えんび/私は初心者?だから、簡単に出来る所がいいな~と思ってるけど、えんびはオススメの角抜け、又はやりたい角抜けある?あったらそのプレイ動画も教えて欲しいな?

えんび、水花/今日はバグ出来そうかな?今日は私がチームパスで部屋を開けるね(о´∀`о)今日は角抜けバグをやる予定だよね!!(難しいから途中からアーマーバグや、シルスラに変えるのもOK)

えんび/凄い!!私は5回くらい潜って2回くらいしか勝てなかった(;_;)
えりたん/うん!フェス最高だった!!ZAPが3でも人気になるよね~

阿鳥/そう!シューバンの奴!
彩葉/私も何か復帰早いな~と思ったらエナジースタンドの効果だったんだ!!
皆トリカラバトルやった?難しいよね(;・ω・)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ガチヤグラで勝てない人必見!勝つためのコツ・勝ち上がる豆知識【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ