【スプラ3】イカまるSPEチームのコメント 0b909ef20c84753a1c17a0dd86682e35【スプラトゥーン3】

URLコピー

うーん…明日の8時は恐らく出来ると思うけど、確実じゃないから土曜日の方がいいかな?

popさん/3ってペアで出来るのかな?出来たらやろうね~
ゆうたま/私は52ガロンベッチューが好きかな!

えんび/おはよう!昨日はありがとう(^o^)えんびって角抜け得意?良かったら今度やらない?
スメーシーの橋の角抜け!
ヒーローモードの角抜けを今日初めてやって楽しかったからやりたいな~と思ったから!
https://youtu.be/4yu8-FEtFUk
みぅ_ No2さん

ゆうたま、えりたんアンケート答えてくれてありがとう(^o^)今の所結構いい感じに別れてる!!
彩葉/ネタバ… グ!(これ言えば分かるよねw)
えりたん/私は前衛だと思う!(多分)52ベが持ち武器だから!

彩葉、pop/おはよう!アンケート答えてくれてありがとう♪このアンケート、結果いい感じに別れそうだと思って聞いてみた!!でも、どっちも可愛いよね✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ