PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます! ディスコードも入ってくれると嬉しいです! PSID eric_yamaoka21 ディスコードID shiyotei ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします! PC、PS、xbox、スイッチ2の方参加お願いします またログイン頻度高い方時間帯合う方自発できる方のみ申請お願いします!
完全エンジョイ勢向けのディスコードサーバーのメンバー募集してます! ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります! ウデマエ問わず良識ある18才以上の方ならどなたでも! 雑談しながらワイワイやれる方などに非常にオススメです! 雑談は世間話も相談や悩み事でも大丈夫です! 現在7名在籍中です! 参加したい方はディスコードID shiyotei.までフレンド申請お願いします! 主のウデマエはSです! サモランのレートは伝説帯40〜300をウロウロしてます! 基本9〜24時頃がインできる時間帯です! できればイン頻度高い人、自発的な人が好ましいです あと申請承認後にメッセージでスプラの募集みましたと一言お願いします
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます! ディスコードも入ってくれると嬉しいです! PSID eric_yamaoka21 ディスコードID shiyotei ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします! PC、PS、xbox、スイッチ2の方参加お願いします!
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます! ディスコードも入ってくれると嬉しいです! PSID eric_yamaoka21 ディスコードID shiyotei ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします! PC、PS、xboxの方のみ参加お願いします!
PS4版で復帰したてです! エンジョイ勢向けのディスコードサーバー運営してます! 興味がある方はディスコードID shiyotei.までご連絡ください!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやりますって方新設ディスコードサーバーに参加しませんか? ルールとしては1. 「次があるさ!」のエンジョイ精神 負けても「ドンマイ!」「次がんばろう!」とポジティブに笑い合えるプレイをお願いします。プレイスタイルの強要や過度な指示出し(指示厨)はNGです。2. 暴言・不穏な態度の禁止(※即BAN対象) 以下の行為は、発覚次第即キック・永久BANとします。 味方や敵への暴言、煽り ネットスラング(「チー牛」「人権ない」等)を用いた侮辱や罵倒 過度なため息や他人のミスを責めるなど、雰囲気を悪くする行為3. トラブルはお互い様 回線ラグ、声の聞こえづらさ、ゲーム内のミスなどは誰にでもあります。責めずに笑って許し合える余裕を持ってご参加ください。 4沈黙、無反応が多い方NG ※サーバーの雰囲気に合わないと判断した場合は、大変申し訳ありませんが参加をお断り(キック)させていただきます。 この4つ守れる方はディスコードIDshiyotei.までご連絡ください!
追記します!ボイチャはディスコードまたはイカリング3を使用します!日中なら基本ボイチャできます!
年齢性別ウデマエ問わず良識あるフレンド&オプチャメンバー募集です! ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります! プラベは色々やります! フレンドコードはオプチャに記載してありますのでQRコードからオプチャに飛んでってください
ワイワイやれる仲間を募集しています。 良識ある18歳以上の方を募集しております! 詳しくはオプチャに参加して頂き、説明を受けてくれると助かります!
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
PS4でやってます!
ランクはシルバー3です!
ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます!
活動時間帯は9時〜20時です!
20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードID shiyotei
ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします!
PC、PS、xbox、スイッチ2の方参加お願いします
またログイン頻度高い方時間帯合う方自発できる方のみ申請お願いします!
完全エンジョイ勢向けのディスコードサーバーのメンバー募集してます!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります!
ウデマエ問わず良識ある18才以上の方ならどなたでも!
雑談しながらワイワイやれる方などに非常にオススメです!
雑談は世間話も相談や悩み事でも大丈夫です!
現在7名在籍中です!
参加したい方はディスコードID shiyotei.までフレンド申請お願いします!
主のウデマエはSです!
サモランのレートは伝説帯40〜300をウロウロしてます!
基本9〜24時頃がインできる時間帯です!
できればイン頻度高い人、自発的な人が好ましいです
あと申請承認後にメッセージでスプラの募集みましたと一言お願いします
PS4でやってます!
ランクはシルバー3です!
ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます!
活動時間帯は9時〜20時です!
20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードID shiyotei
ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします!
PC、PS、xbox、スイッチ2の方参加お願いします!
PS4でやってます!
ランクはシルバー3です!
ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます!
活動時間帯は9時〜20時です!
20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードID shiyotei
ディスコード必須のためディスコードやってる方のみ申請お願いします!
PC、PS、xboxの方のみ参加お願いします!
PS4版で復帰したてです!
エンジョイ勢向けのディスコードサーバー運営してます!
興味がある方はディスコードID shiyotei.までご連絡ください!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやりますって方新設ディスコードサーバーに参加しませんか?
ルールとしては1. 「次があるさ!」のエンジョイ精神
負けても「ドンマイ!」「次がんばろう!」とポジティブに笑い合えるプレイをお願いします。プレイスタイルの強要や過度な指示出し(指示厨)はNGです。2. 暴言・不穏な態度の禁止(※即BAN対象)
以下の行為は、発覚次第即キック・永久BANとします。
味方や敵への暴言、煽り
ネットスラング(「チー牛」「人権ない」等)を用いた侮辱や罵倒
過度なため息や他人のミスを責めるなど、雰囲気を悪くする行為3. トラブルはお互い様
回線ラグ、声の聞こえづらさ、ゲーム内のミスなどは誰にでもあります。責めずに笑って許し合える余裕を持ってご参加ください。
4沈黙、無反応が多い方NG
※サーバーの雰囲気に合わないと判断した場合は、大変申し訳ありませんが参加をお断り(キック)させていただきます。
この4つ守れる方はディスコードIDshiyotei.までご連絡ください!
追記します!ボイチャはディスコードまたはイカリング3を使用します!日中なら基本ボイチャできます!
年齢性別ウデマエ問わず良識あるフレンド&オプチャメンバー募集です!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります!
プラベは色々やります!
フレンドコードはオプチャに記載してありますのでQRコードからオプチャに飛んでってください
ワイワイやれる仲間を募集しています。
良識ある18歳以上の方を募集しております!
詳しくはオプチャに参加して頂き、説明を受けてくれると助かります!