突然ですが,最初に書いてあるスレにタメok と書いてあるので,タメで話してもよろしいでしょうか。 ゆゆちゃんが嫌だったら大丈夫です? ずっと続く関係になりたいですね?
ゆゆちゃんね!分かりました! じゃあ,相方希望します! えーと,プロフのところではなせたらいいんですよね,? 私,他の人と話してるかもですが,なるべく ゆゆちゃんに構うようにしますね!
あの,ももさんが特になってほしい関係者 とかってありますか,? 自分で決められなくて…… もしあったら教えてくれると助かります? あと,なんてお呼びすれば良いでしょうか,。 お返事よろしくお願いします✨
こんちくわぁ((o(。>ω<。)oあいと申します ところで……もうすぐバレンタインですね? それで、バレンタインのワールドを作ろうと 思ってます!誰でもいいのでお手伝いさんを 募集してます! フレコsw 4055 6347 2010です!気軽に送っ てください ~条件~ ?建築がうまい ?他の子と仲良くできる ?ワールドを荒らさない です この条件が守れる人だけワールドに来てくだ さい 時間帯は土日の9時頃からです! ~お手伝いさんの役割~ ❄ピンクのブロックでお台場みたいなのを 作る ❄ガラスなどもokです! たくさんの希望待ってます!✨
タメokありがとぉ((o(。>ωω<*)ਭ₹♡ キャ-ナマエカワチスギルゥ
ふわさんおけ! ~質問~ なんて呼べばいいかな? タメOK? ~ふわさんの質問の回答~ ナイスダマバグね~得意だわ(どやぁ( ・´ー・`) 時間は土日にやろうと思う!
ワイプアウトさんおけです! ナイスダマバグね~得意だわ(どやぁ? 時間は土日とかにしたほうがいいかな? あいもそれだったら見守りないから自由だ し!なんて呼べばいい? フレコおくっとくね!
もじゅこさん大丈夫!? でも羨まs(( インフル辛いよね、、(なったことないけど インフルにまけず頑張って!??
バグメンバー募集? 条件✨ ☀️荒らさない ☀️相手を倒さない ☀️バグ初心者さん大歓迎!! 何のバグやりたいか言ってくれると、 助かります? 時間帯などは後々決めまぁす
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
あたおか掲示板
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
突然ですが,最初に書いてあるスレにタメok
と書いてあるので,タメで話してもよろしいでしょうか。
ゆゆちゃんが嫌だったら大丈夫です?
ずっと続く関係になりたいですね?
ゆゆちゃんね!分かりました!
じゃあ,相方希望します!
えーと,プロフのところではなせたらいいんですよね,?
私,他の人と話してるかもですが,なるべく
ゆゆちゃんに構うようにしますね!
あの,ももさんが特になってほしい関係者
とかってありますか,?
自分で決められなくて……
もしあったら教えてくれると助かります?
あと,なんてお呼びすれば良いでしょうか,。
お返事よろしくお願いします✨
こんちくわぁ((o(。>ω<。)oあいと申します
ところで……もうすぐバレンタインですね?
それで、バレンタインのワールドを作ろうと
思ってます!誰でもいいのでお手伝いさんを
募集してます!
フレコsw 4055 6347 2010です!気軽に送っ
てください
~条件~
?建築がうまい
?他の子と仲良くできる
?ワールドを荒らさない です
この条件が守れる人だけワールドに来てくだ
さい
時間帯は土日の9時頃からです!
~お手伝いさんの役割~
❄ピンクのブロックでお台場みたいなのを
作る
❄ガラスなどもokです!
たくさんの希望待ってます!✨
こんちくわぁ((o(。>ω<。)oあいと申します
ところで……もうすぐバレンタインですね?
それで、バレンタインのワールドを作ろうと
思ってます!誰でもいいのでお手伝いさんを
募集してます!
フレコsw 4055 6347 2010です!気軽に送っ
てください
~条件~
?建築がうまい
?他の子と仲良くできる
?ワールドを荒らさない です
この条件が守れる人だけワールドに来てくだ
さい
時間帯は土日の9時頃からです!
~お手伝いさんの役割~
❄ピンクのブロックでお台場みたいなのを
作る
❄ガラスなどもokです!
たくさんの希望待ってます!✨
タメokありがとぉ((o(。>ωω<*)ਭ₹♡
キャ-ナマエカワチスギルゥ
ふわさんおけ!
~質問~
なんて呼べばいいかな?
タメOK?
~ふわさんの質問の回答~
ナイスダマバグね~得意だわ(どやぁ( ・´ー・`)
時間は土日にやろうと思う!
ワイプアウトさんおけです!
ナイスダマバグね~得意だわ(どやぁ?
時間は土日とかにしたほうがいいかな?
あいもそれだったら見守りないから自由だ
し!なんて呼べばいい?
フレコおくっとくね!
もじゅこさん大丈夫!?
でも羨まs((
インフル辛いよね、、(なったことないけど
インフルにまけず頑張って!??
バグメンバー募集?
条件✨
☀️荒らさない
☀️相手を倒さない
☀️バグ初心者さん大歓迎!!
何のバグやりたいか言ってくれると、
助かります?
時間帯などは後々決めまぁす