そうそう。他にも、この画像と目つきが似てたり、あいれもんさんの立ち絵と同じでブーツがあったり、ポーズのパターンが似てたりするよ。だからちょっとだけ似てるなぁって。 私の絵がクオリティめちゃ低い&耳がない…のは許して☆
ん…?今気づいたけど20日って3週間くらいでは? って、そんなことより。私が2024の1月に描いたオリキャラの立ち絵が、アーラ・キルにちょっと似てたので見てほしい(๑•̀ㅂ•́)و
えっ、調べてみたけど本当に実在するんだ!?しかも普通に猛毒じゃん…?(笑)
25か〜!すごいや。あとで拝見します…!
かわいい!ほっぺに小さく名前が書いてあるのか。鼻にも立体感があっていいね〜
アルトさんΣ(゚Д゚)大丈夫か(笑) かわいい〜!初音ミクの身体 上手。口のはしっこを太くしてるのいいね〜
間違ってるかも! 『なお、テンタクルズの二人はスーパージャンプ中にスーパーチャクチを使うことを「受けとめて☆ラブメテオ」と呼称している様子。』『なお、テンタクルズの二人はバトルの最後にナイスダマを投げることを「放課後アメイジングスター」と呼称している様子。』ピクシブ百科事典にかいてあった!らふぁさんが正解、なのかな〜
www私はけっこう食べつくす方だと思ってたけど、それには敵わないやw最後の方とか美味しいのかな…?
わかんないや…②しか聞いたことないけど、私のそういう知識ほぼホタルさんから入ってきてるからなぁ
「スプラの話題」しか文字数あってないし…(笑)でもけっこう共感はするかな〜
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
そうそう。他にも、この画像と目つきが似てたり、あいれもんさんの立ち絵と同じでブーツがあったり、ポーズのパターンが似てたりするよ。だからちょっとだけ似てるなぁって。
私の絵がクオリティめちゃ低い&耳がない…のは許して☆
ん…?今気づいたけど20日って3週間くらいでは?
って、そんなことより。私が2024の1月に描いたオリキャラの立ち絵が、アーラ・キルにちょっと似てたので見てほしい(๑•̀ㅂ•́)و
えっ、調べてみたけど本当に実在するんだ!?しかも普通に猛毒じゃん…?(笑)
25か〜!すごいや。あとで拝見します…!
かわいい!ほっぺに小さく名前が書いてあるのか。鼻にも立体感があっていいね〜
アルトさんΣ(゚Д゚)大丈夫か(笑)
かわいい〜!初音ミクの身体 上手。口のはしっこを太くしてるのいいね〜
間違ってるかも!
『なお、テンタクルズの二人はスーパージャンプ中にスーパーチャクチを使うことを「受けとめて☆ラブメテオ」と呼称している様子。』『なお、テンタクルズの二人はバトルの最後にナイスダマを投げることを「放課後アメイジングスター」と呼称している様子。』ピクシブ百科事典にかいてあった!らふぁさんが正解、なのかな〜
www私はけっこう食べつくす方だと思ってたけど、それには敵わないやw最後の方とか美味しいのかな…?
わかんないや…②しか聞いたことないけど、私のそういう知識ほぼホタルさんから入ってきてるからなぁ
「スプラの話題」しか文字数あってないし…(笑)でもけっこう共感はするかな〜