そんな学校聞いたことないや…どんまい…でも点数高めそうでいいね?ちなモーニングはmorningだと思う「n」足りないかと
わぁ〜!ほんとだきれい〜雲がいい感じ!
あ、先にコメ来てた(笑)二人ともフレとやってたなら、出会う可能性がさらに低かったことになるね〜 すげ〜
冷さんとマッチ!私はフレンド自体あたったことないな。相手か〜強かった?これ冷さん視点も聞いてみたいw
共通点があるのか!よく観察してるんだね、私は全く…すごいや。でも私は別人だと思うな〜
卒業するときだけだと思う。教徒さんがこの掲示板に来たのは最近なのに、名無しさんはなぜ知ってるの?
@冷 www?ご愁傷さまです…(笑) なんかズシさんの改行までツボるわ(失礼)
ふうりんさんのコメ…? 私、最初見た掲示板、実はウィズなんだけど(だめなことはしてないよ)、大百科は見やすくて楽しそうだから、越してきたんだよね〜。教祖さんもよろしくお願いします!
私も一応、最初は言わないようにしてたけど、ここだといい意味で気が緩むな〜。前うっかり「女子の皆さんに相談です」とかいうコメントに返信しちゃったし…(笑)たぶんそれ以前にバレてるけど 雨?降ってないや。風もないから暑そうだな〜…
期末テスト終わったぁ〜〜(いい意味)てか別の理由で今めちゃくちゃ筋肉痛…イテテ あ、冷さん公表してるんだ?なんだかんだ言わなかったときとかあるけど。「男『でも』」ってさ、女性前提で言ってるぽい
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
そんな学校聞いたことないや…どんまい…でも点数高めそうでいいね?ちなモーニングはmorningだと思う「n」足りないかと
わぁ〜!ほんとだきれい〜雲がいい感じ!
あ、先にコメ来てた(笑)二人ともフレとやってたなら、出会う可能性がさらに低かったことになるね〜
すげ〜
冷さんとマッチ!私はフレンド自体あたったことないな。相手か〜強かった?これ冷さん視点も聞いてみたいw
共通点があるのか!よく観察してるんだね、私は全く…すごいや。でも私は別人だと思うな〜
卒業するときだけだと思う。教徒さんがこの掲示板に来たのは最近なのに、名無しさんはなぜ知ってるの?
@冷 www?ご愁傷さまです…(笑)
なんかズシさんの改行までツボるわ(失礼)
ふうりんさんのコメ…?
私、最初見た掲示板、実はウィズなんだけど(だめなことはしてないよ)、大百科は見やすくて楽しそうだから、越してきたんだよね〜。教祖さんもよろしくお願いします!
私も一応、最初は言わないようにしてたけど、ここだといい意味で気が緩むな〜。前うっかり「女子の皆さんに相談です」とかいうコメントに返信しちゃったし…(笑)たぶんそれ以前にバレてるけど
雨?降ってないや。風もないから暑そうだな〜…
期末テスト終わったぁ〜〜(いい意味)てか別の理由で今めちゃくちゃ筋肉痛…イテテ
あ、冷さん公表してるんだ?なんだかんだ言わなかったときとかあるけど。「男『でも』」ってさ、女性前提で言ってるぽい