ズシさんそれなw天使さんの「男でも」はけっこうやばいと思う(笑)
天使さんそれはだめ〜!??? …昔のドラマに出てきそうw
ショタ好きさんにとって迷惑、なんですね。う〜ん、どうなんだろ。私は、大百科さんには許されていると思っていました。今まで、スプラでないコメントが数々投稿されてきたけど、大多数は消されていないわけだし。私はスプラ2を持っていないから、そっちの掲示板に行くのも少し不自然かな〜と思うのだけど…。
よっっしゃあ!シャープマーカーゲット!! たまたま近くのスーパーに行っただけなのに…♪製品の余り具合からして今日並んだっぽかったラッキー!
さっきの写真。字はテキトウに書いたので許して。 becauseはこの2種類 文A(何を食べない)→because(なぜなら)→文B(何が嫌いだから) because→文B→文A think thatのあとには文章が来るんだよね〜。それだからthatがあるのになぜ省略していいのかは謎だぁ…。
英語説明してくれてて助かるε-(´∀`*) 私からも少し(できないって言ったくせに) If you have free time,we can go. この文、ifと、時間がある(文A)と、行くことができる(文B)に分けられるの。この場合、日本語にすると、文A→if→文Bの順番で読むでしょう。英語は、この順番が2種類あるの。 If→文A→文B これか、 文B→if→文A これだけ。 whenも同じ。becauseはまた違うけどね。 理科と、think thatとかはまたあとのスレにて
情報ありがと〜。6票全部が遊園地だ…(笑) ジェットコースター乗れるんだ、すごいなぁ〜。私は某ランドのやつに乗ってから、自転車の坂道さえしばらく怖かった…(;°-°;))) 掲示板のみんなで!?え、嬉しい〜!私も貸し切って一番変わるのは遊園地だと思うけど…宮殿ってなんだ?
あれ、もしかして私と同じ歳?そだっけ 何がわからない?英語以外ならちょっとはできる!英語は逆に教えてほしい…
@らふぁえるさん はやりは私も分からない方だな。でも、好きなものをずーっといちばん好きって思うのもいいと思ってる! @冷さんたち Hanataba聴いてみた〜なんか聞き覚えあるな?間奏も好き(*‘∀‘ *)アンチヒーロー調べてみたけど、裁判なのか、見たことないジャンルだな…覚えとこ〜!
チャージャーだから、もう少し安全なところにいるといいかな〜と思いました。5キルナイスです!
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ズシさんそれなw天使さんの「男でも」はけっこうやばいと思う(笑)
天使さんそれはだめ〜!???
…昔のドラマに出てきそうw
ショタ好きさんにとって迷惑、なんですね。う〜ん、どうなんだろ。私は、大百科さんには許されていると思っていました。今まで、スプラでないコメントが数々投稿されてきたけど、大多数は消されていないわけだし。私はスプラ2を持っていないから、そっちの掲示板に行くのも少し不自然かな〜と思うのだけど…。
よっっしゃあ!シャープマーカーゲット!!
たまたま近くのスーパーに行っただけなのに…♪製品の余り具合からして今日並んだっぽかったラッキー!
さっきの写真。字はテキトウに書いたので許して。
becauseはこの2種類
文A(何を食べない)→because(なぜなら)→文B(何が嫌いだから)
because→文B→文A
think thatのあとには文章が来るんだよね〜。それだからthatがあるのになぜ省略していいのかは謎だぁ…。
英語説明してくれてて助かるε-(´∀`*)
私からも少し(できないって言ったくせに)
If you have free time,we can go.
この文、ifと、時間がある(文A)と、行くことができる(文B)に分けられるの。この場合、日本語にすると、文A→if→文Bの順番で読むでしょう。英語は、この順番が2種類あるの。
If→文A→文B これか、
文B→if→文A これだけ。
whenも同じ。becauseはまた違うけどね。
理科と、think thatとかはまたあとのスレにて
情報ありがと〜。6票全部が遊園地だ…(笑)
ジェットコースター乗れるんだ、すごいなぁ〜。私は某ランドのやつに乗ってから、自転車の坂道さえしばらく怖かった…(;°-°;)))
掲示板のみんなで!?え、嬉しい〜!私も貸し切って一番変わるのは遊園地だと思うけど…宮殿ってなんだ?
あれ、もしかして私と同じ歳?そだっけ
何がわからない?英語以外ならちょっとはできる!英語は逆に教えてほしい…
@らふぁえるさん はやりは私も分からない方だな。でも、好きなものをずーっといちばん好きって思うのもいいと思ってる!
@冷さんたち Hanataba聴いてみた〜なんか聞き覚えあるな?間奏も好き(*‘∀‘ *)アンチヒーロー調べてみたけど、裁判なのか、見たことないジャンルだな…覚えとこ〜!
チャージャーだから、もう少し安全なところにいるといいかな〜と思いました。5キルナイスです!